人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界陸上の無念を吹き飛ばす勢いでハイテンションで行くぜ!

今日の大きなお友だちはかなりハイレベルだぜ!
どうも、red-chari-albeltです。
今日のお友だちは
PS2のネギま!2つ
+それぞれの攻略本

売ってったぜ!
びっくり!
ちなみに前にもエ□ゲ売りにきたことのあるおじさんだったぜ!





今日はバトンいっちゃうぜ!



1:バトン回す人
勝手にやってくりゃれ!




2:名前は?
本名?
名乗るわけねー!
ちょっとその気になってググったらすぐ身元割れるけどな!
というわけでred-chari-albeltだぜ!
「ダナイ」とか「リーダー」とか呼んでる輩もいるぜ!




3:歳は?
エキサイトネームカードは実は年齢詐称なんだぜ!?
ホントは18歳だぜ!




4:職業は?
某国立高専機械工学3年で
おもちゃ屋さんの役立たずお兄さんだぜ!




5:趣味は?
ちょっと前まで走ること!
今は無し!
なので今決めるぜ!
サイクリングだ!




6:好きな異性のタイプは?
・・・贅沢言える立場に無ぇよ・・・
はぁ・・・鬱だ・・・




7:特技は?
もはや無ぇよ・・・




8:資格持ってる?
無ぇって・・・




9:好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き⇒カレー・グラタン・餃子・マーボー豆腐・コロッケ
嫌い⇒ゲテモノ魚介類。




10:好きな人いる?
いねぇよ・・・




11:愛する人へ一言
いねぇっつてんだろ!




12:回す人の紹介を一言でどうぞ
ブログ読者さん。
こんな堕ブログを毎日読んでくださる神様のような方々。




13:この気持ちだけは負けないと言う事は何かある?
無ぇな・・・




14:本気でよったらどうなる?
未成年の飲酒は法律で禁止されています。




15:好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人・・・分かんない・・・




16:最後の着歴は?
オカン。




17:最後にメールしたのは?
中学時代の生徒会長。
「成迫・・・」っていうメールです。
つまり今さっき。




18:送信済みで一番古いのは?
SRE。




19:アドレス29番目は?
中学の時の一学年上の陸上部部長。
あの人はすげえ速かった・・・




20:チャームポイントは?
無ぇよ・・・
ってか
きめぇよ・・・




21:なにフェチ?
なんだっけな・・・

あぁ、アレだ、
滅びフェチ。
廃墟とか打ち捨てられたスクラップとか沈没船とか好きなんだぜ・・・
気持ち悪いよな・・・



22:何してる時が一番幸せ?
寝てるとき・・・




23:好きな感触は?
長めに歯磨きし終わった後のあの血が出そうで出ない痛いようなスカスカした感触。
どうしようもないなこりゃ。
気持ち悪い。
救いようがない・・・



24:回ってきた人の感想は?
えっと・・・SREか・・・
エ□g・・・
いえなんでもありません。




今日の献立

略・・・



今日の一言

──ゲェェェェェェェェェェェイ!──



人気blogランキングへ
今日は実はF1です。
こっちの日本代表、佐藤琢磨も応援しましょうよ・・
クリックお願いします・・・
by red-chari-albelt | 2007-08-26 22:41 |