人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード14「頼むから子供も来る町のおもちゃ屋にエロゲ売りに来ないで」

どうも~!
おもちゃ屋さんの
エ□ゲ掃除係
こと、red-chari-albeltで~す!
何も好きでやってるわけじゃないんだよ!

・・・さて、今日は
7本
は捌きましたね、えぇ。残念ながら。

その中の一本のキャッチコピーがこれ!

「幼い頃守ってくれた憧れのお姉さんを探せ!」

それってもう
おばさんじゃねえのか!

幼い頃=7歳として、お姉さんを20歳としよう。
そしたら、自分が20歳になってたらおねえさんもう
33歳
だよ。
やっぱおばさんだよ!
「幼い頃守ってくれた憧れのおばさんを探せ!」
が正確だよ!




さて今日はですね。
店の床に泥がこびりついてたので、箒でこすって取ってたらそれが実は
得体の知れない輩の糞
でして
触っちまいました。
手が異臭を放って・・・
もう死にたい。
ウンコやらエロやら下ネタでやたらハイテンションなところで今日はココまで。



今日の献立

朝 わすった
昼 わすった
晩 牛丼とか



今日の二言

──「ハヤテのごとくって置いてあるかね?」──
 
おそらく20歳前後であろう男性の連れ添いの爺さん



          ──「ハヤテのごとくの限定版を予約したのですが・・・」──
               
                 母親連れ中学生



人気blogランキングへ
もう大人気!
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-08-22 22:14 | おもちゃ屋さんのお兄さん