Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか血迷った

こないだブログでバトンやったじゃないですか。
どうも、red-chari-albeltです。
あのバトンに、今のメルアドの意味っていう項目あったの覚えてます?
みんなのバトン見て、
「あ~、みんないろいろ考えてんだなぁ」
と物思いにふけったんですよ。

それからふと、何気なく自分の携帯のアドレス帳を開きまして。
友人たちのメルアドがどんなもんか見てみたんです。
そりゃもう、いろんなやつがいました。
元気が出そうな言葉とか、
格言だとか、
某世界的人気キャラクターの名前とか、
あだ名とか、
はたまた本名とか、
格好つけてるつもりだろうけどスペル間違ってたり
意味がでたらめだったりの英単語並べただけ
のやつとか、
B'zの曲名だとか、
携帯買った時にもらえるデフォルトのアドレスのまんまだとか。
個人のセンスや趣味、性格などがにじみ出ていて面白いものがありました。

ただですね、2人ほどですか、
自分の名前+
彼女の名前+
永遠を表す英単語

っていう
ノロけバカ
がおってもう

ちくしょー!
どうせモテねーよ!
てめぇらとは違う人種だよ!

負け組だよ!
文句あっか
バカヤロー!
高専なめんな!
日本未来背負って立つんだぜ俺らは!
ハッハッハ!
どうだ参ったか!




今日の献立

朝 わすった
昼 らーめん
晩 はんばーぐ



今日の一言

──知ってたか?俺ってもう結婚できる歳なんだぜ?──



人気blogランキングへ
見苦しいぜ俺!
ノロケバカのウチひとりは高専生だというこの現実どうする!
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-08-20 21:58 |