人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード13「スーパーに散る」

宿題どうすっかな・・・

どうも、red-chari-albeltです。

終わらんよこれはマジで。

みんなどうなの?終わりそう?これって俺だけヤバイの?





最近、変な癖がついてしまって、いろいろ困ってるんですよ。

いやマジで。

こんな出来事があったんですよ。




困ってるケースその①


スーパーでお買い物をしました。

店員さん「980円になりま~す」

俺「(よし、じゃあ1000円だそう・・・)」

店員「1000円お預かりいたします。
20円のお返しです、」


&店員「ありがとうございました~」



俺までお礼を言ってしまうという・・・

まあおつり貰ったお礼・・・ってことでいいのかなぁ・・・







困ってるケースその②


家のインターホンが鳴りました。

俺「はい」

弟の友達「あ、gin-chariいますか?」


俺「はい、少々お待ちくださいませ~」


受話器を持つと不必要に丁寧に喋ってしまうという・・・

これはまだいいのか。






困ってるケースその③


外食に行きました。

ドリンクバーを取りに、たまたま入口付近を通りかかると、御客さんが来ました。

俺「いらっしゃいm・・」

客「・・・?」


店員でもないのにお出迎えしてしまうという・・・

これは相当恥ずかしい。

相当恥ずかしい。

死ぬほど恥ずかしい。

いつも言ってしまう寸前でギリギリでこらえてます。

コンビニとかでもよくやりそうになる・・・

職業病ってやつですね・・・。





今日の献立

朝 わすった
昼 わすった
晩 茶漬け



今日の一言

──・・・覚悟はよろしいか?──



人気blogランキングへ
最近手抜き気味ですいません・・・
くりーっくぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
by red-chari-albelt | 2007-08-19 22:33 | おもちゃ屋さんのお兄さん