Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ、辞めます





























ルール

見た人は絶対にやる。  ←騙されてしまったらやる、ということでお願いします

タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。



○現在使用中のメアドの意味は?

某SF映画の宇宙船の名前。



○待ちうけ画面は?





○長髪?短髪?

短い方が好きなんですけど、結構放っておくので長くなります。
悲惨なくらい。



○背は大きいほう?小さいほう?

でかいでかい。
化け物じみてるわけではないですけど。



○何でも頼るほう?頼られるほう?

頼る頼る。



○めがね?コンタクト?

視力1.5。



○デートするなら遊園地?ショッピング?

まず、
デートに行かない。
というか行けない。

よって
この質問は間違っている。



○髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛じゃないっすよ。



○優しい?近づきがたいカンジ?

近づきにくいんじゃないでしょうかね。
おもちゃ屋さんのお兄さんだけど。
目つき悪いし。

昨日、うっとおしいからオールバックにして、何気なくその辺を睨んでみたら
「島田紳助の若い頃みたい」
って言われました。



○天使?悪魔?

デビルマーン!



○普通の人?ちょっと変わってる?

自分じゃわかんないけど
相当変わってるんじゃないかな・・・



○香水はつけてる?

Non。
つけたほうがいいのでしょうか・・・?



○オタク?ヤンキー?

後者ではないと完全に否定できる。
前者・・・でもなーい!



○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?

たとえば俺の苗字を○田とする。
中学の時、女子から
「○ちゃん」
とか
「○にぃ」
とか呼ばれてた。
「にぃ」付けと呼んでたのはひとりだけだったけど・・・



○性格は真面目?バカ?

真面目
なつもり、自分では。
でも周囲はそう見てないと思う。ゼッタイ。

そしてかなりの
お祭り男。




○不器用?几帳面?

几帳面で不器用。



○連絡とるならメール?電話?

基本メール。
たまに電話。



○子供っぽい?大人っぽい?

これは分からん。
おそらく前者。
たまに
ミニ四駆
買ってくるくらいだから。


○あなたがバレンタインにあげるなら?

分からない。
そーゆーのマジで分からない。
相手がどーゆーの貰ったら喜ぶとか全然分からない。
大体、バレンタインはもらう方の性別ですよ俺は。



○遠距離恋愛できる?

たぶん無理。



○束縛されたい?

嫌だ。



○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

どっかの1階建てスーパーの4階にあって、
高級レストランのふりして
出てくる料理はレトルトカレー

なところには行きたくない。
もうトラウマ。




今日の献立

朝 わすった
昼 うどん
晩 ちらしずしとか・・・



今日の一言

──「プリンセステンクォォォ!?」──

red





人気blogランキングへ
なぜにプリンセステンコーがウチの県に・・・
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-08-18 22:47 |