Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンショット・トゥウェルブキル

今日は(も)だらけました~。


どうも、red-chari-albeltどぇす。

朝は早起きしましたが、朝飯食った後に昼飯の時間まで寝てました。

午後は宿題するという名目で部屋にこもり、こないだ落としたHELLSINGのDVD見ながら解析をちょこちょこと・・・

気づけば夕方だったという有様です。

宿題終わるんでしょうか・・・

イマイチ終わらせる自信が無い・・・






朝早起きしたのは、弟とキャッチボールするためでして。

6時ちょっと前くらいからですかね、町民の皆様が必死に早朝マラソン走ってる横で、のんびり
とキャッチボールしてたわけです。


6時半ころになると、マラソンを終わって帰っていく人が大勢いるんですが、たまたまその中に、
小学校からの同級生を発見。

ちょっと手を振ったら、こっちにやってきたので少し喋ってました。

彼は大学目指してますので、今大変忙しい時期でして。

「一日どんだけ勉強してんの?」と訊くと、

「朝10時~5時まで図書館で」

という俺には考えられない驚異的な答えが返ってきました。

いやはや・・・

高専の受験の時もろくに勉強せずにちゃらんぽらんやってた俺とは大違いです。

すごいですねぇ~。

しかも、図書館に他の知り合いも何人も勉強しに来てるらしいんですよ。

まあ普通に考えたら当たり前のことなんでしょうけれども。

みんなえらい。

近いうちに俺も混ぜてもらおうかな・・・とか考えてるred-chari-albeltでした。





今日の献立

朝 わすった
昼 スパゲティ
晩 わすった



今日の一言

──ディバーーーー!──



人気blogランキングへ
ニコニコ動画の忙しい人のための勇者王ガオガイガーOPを見よう!
ディバーーーーーーーーーーー!
クリィィィィィィィィィィィィィィック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-08-17 23:06 |