Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めに謝っておきます。

さて、今日はお仕事でした。
そう、あれは、店内を掃除してた時のことです。
店の奥の方で3・4歳くらいの女の子たちが遊んでいました。
お人形(大きなお友だち向けのじゃないよ)が置いてあるところで。
たしか、2・3体くらい、遊べるように置いてあるんですね。
微笑ましい光景です。
大きなお友達ばかりでカオスな空間を繰り広げている土日や夜とは大違いです。
「これこそホントのおもちゃ屋さんの風景だよ・・・」
とかいろいろ考えながら、ふとお人形で遊んでた彼女らの方を注視してみると
ぽぽちゃん全裸。
どうも、red-chari-albeltです。
ひでえことしますね。
追剥ってヤツですか?
まあ3・4歳だとそんなもんなんでしょうけど。
しょーもない話ですいません。
ネタが無いもんで。




最近やたらめったらクソ暑い。
もうやっとられん。
今日何℃?
店長36℃とか言ってたな。
マジかい。
あち~。
というわけで、今日は

涼しくなる話を・・・








今日、俺が体験した話なんですが・・・































































明日のバイト休み消滅。
おかげで5連勤。








すべった・・・



今日の献立

朝 わすった
昼 わすった
晩 やきにく



今日の怪現象

──「いっきまーす」「キェェェェイ」──

弟 & 聞こえるはずのない声




人気blogランキングへ
涼しく・・・なってませんよね・・・
クリックお願いします。




お詫びに。
女ヒッチハイカーの動画
オリジナル(?)の暗い日曜日
俺的に怖い方の暗い日曜日

暗い日曜日きいてりゃ嫌でも寒くなるでしょ。
「怖い方」のバックコーラスはやべぇ・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-08-08 23:41 |