Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何もないこんな一日

弟とゲームやりました、久しぶりに。
ロクヨンの。
どうも、red-chari-albeltです。
我が家にはプレステとかソフトがディスクな類のハードがないのですよ。
家庭用ゲーム機で我が家にあるのは
スーファミとロクヨンのみ。
この64、小学校3年生の時にやっと買ってもらえたヤツでありまして。
スーファミも、小4の時にクラスで出店したフリーマーケットで新品同様で1000円で売ってたやつを値切りに値切って400円で買ったヤツでして。
思い入れの深いモノなのです。
ちなみに、64で初めて買ってもらったソフトは
ドラえもん のび太と3つの精霊石
でした。




さて、今日もいくつか事件、つまりはブログのネタになるかもしれないのがあったのですが・・・
ブログのネタになるレベル、すなわちネタ指数を最低で100とすると、
今日あった出来事はみんな80~90くらいのばかりだったんですよ。
なので記事にならないというか・・・
自らの文章力のなさを痛感しております。
すいませんでした。
午前中にずっとマンガ読みながら寝てたせいで、それが尾を引いて結局、1日中ダラダラしてしまい、気がついたら夕方という
典型的な長期休暇の堕落生活
を送ってしまったのです。
明日から気をつけよう・・・



とココロが思っててもカラダが言うこときかない、意志の弱い男、red-chari-albeltが今日も駄文をお送りしました。




今日の献立

朝 わすった 
昼 チキンラーメン
晩 ぎょーざ ひやしちゅーか



今日の一言

──よぉし、霊能力者になるため頑張るぞ!──

My Sister





人気blogランキングへ
が、がんばってね・・・夢を持つのは、いいことだ・・・うん
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-08-07 22:44 |