人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード09「古き良き友人たち」

友人らと晩飯食ってきて今さっき帰ってきました。
どうも、red-chari-albeltです。


わざわざバイト先まで迎えに来たんですよ。4人も。
んで一人は
ガンダムのヒロインのフィギュア買ってるし・・・
っと。
こんなこと書いて怒られねえかな・・・大丈夫かな・・・
なんだっけ、カガリかなんかが欲しかったらしいですよ。
んで、2つ買ってました。
1つめがなんかよく分からんのですが戦艦の艦長さんが出たらしいんですよ。

友人D「いらねーからredにあげる」
red「いらんよ」


まあ、当然の会話ですわな・・・
2つめに、欲しかったヤツが出たんですよ。

友人D「やった!かわいい!」
red「お前もついにお人形の世界に・・・」
友人D「ば、バカ!ちげーよ、友達が欲しいって言ってたんだよ!」



お前は小学生か。
いや~、面白い。
高専の同級生と喋ってるとみんなやたら頭がいいのですげえ疲れるんですが、コイツらはもう幼馴染なもんで、気楽に話せていいです。
昔からこんな感じのいいヤツなんですよ。

まあ昔はフィギュア買ったりしてませんでしたがね・・・




んで、近くのお好み焼屋へ行っていろいろ食って帰ってきたわけです。
店に入るときに
窓際にいたカップルがこっちに気づくなり
ブラインドを下ろそうとして下ろさない

という謎の行動にでた他は、
友人Dのコーラに烏龍茶とオレンジジュース混ぜた
とか
友人Yが大根サラダひとりで全部食った
とか
友人Sが作った初もんじゃが結構いい出来だった
とか
友人Kと俺だけライスセット頼んだ
くらいの、大変楽しく愉快な(ユカイではない)時間でした。
また行きたいなー。



さて、今日の大きなお友だちコーナーはなんと番外編

お店にやってきた少年。
母親も一緒に来ました。
母親と一緒にレジに持ってきて、母親が代金を支払ったその製品はなんと





・・・まぁ、あれです。言うまでもないでしょうが、
アレはエロゲだろうな・・・
ギャルゲかな?パッケージで判別がつきません。
少年は、坊主頭ですっきりした感じで、服装はチョイ悪っぽいワイルドな感じだったんですよ。
なのに・・・
しかも母さんに買ってもらうって・・・
う~ん。この仕事、奥が深い。



今日の献立

朝 昨日の残りの肉じゃが 焼鮭 味噌汁 ご飯
昼 スパゲティナポリタン
晩 もんじゃ お好み焼き たくあん 味噌汁 ご飯



今日の一言

──両替お願いしましゅ。──

red




人気blogランキングへ
噛んじまったー!
クリック!
by red-chari-albelt | 2007-08-02 22:46 | おもちゃ屋さんのお兄さん