人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード07「遊戯王で言うバンデッド・キース的な?」

『時をかける少女』おもしれぇ!
どうも、red-chari-albeltです。
こりゃ録画モノだったかもしれません。



さて、今日はバイトでした。
デュエルマスターズの大会というやつでした。

案の定子供がうじゃうじゃ・・・
参加人数なんと20人ですよ。
さらにその取り巻きを含めたらあの狭い空間に25・6人いたかもしれません。
まあみんな和気あいあいとやってて良かったです。
コチラ側も見てて嬉しかったし、応対してて楽しかったです。
こーゆーのが
働く喜び
というヤツなんでしょうか。
初めて仕事してて面白かった。

さて、デュエルマスターズの大会だったというわけでわたくし、
軽く司会進行
っぽいことをやらせていただいたのです。
こーゆーのは結構得意だったりします。
あれは、トーナメントの2回戦のときのことでしたかね。

red「2回戦第1試合は~T中君とS藤君!ここで試合やってくださいーい!」

子供「は~い」
子供「わかりました~」
「第2試合はY本君とY田君!はいじゃあココ!」
子供「はい!」
子供「っしゃ行くぜ!」
red「第3試合はY田君とM川君!」
Y田君「はい!」


・・・あれ?返事がひとつ・・・?

red「えっと・・・君は?」
Y田君「Y田です」
red「あれ、M川くーん?」


・・・あら・・・?
へんじがない。ただのしかばねのようだ。


そのとき!
レジから先輩が飛んできた!


先輩「はいM川さ~ん!」



はぁ!?

そのとき現れたのはおじさん


M川さん「はい」


ちょ!?

そうだよ、遊戯王やってる大人いるんだから、デュエルマスターズやってる大人いてもおかしくないよな・・・
いやでもデュエマやってる大人初めて見たんで驚いたというか・・・
動揺してしまいました。
この程度のことで驚いていてはこれからの時代を生きていけない気がします。
心配です。



今日の献立

朝 わすった
昼 わすった
晩 肉じゃが他



今日の一言

──喰らえ!秘孔!心霊台ぎゃああああああああああああああ──

トキ




今日の教訓

北斗神拳伝承者は常に爪を切っておかねばならない。



人気blogランキングへ
おもいっきり秘孔をついたら爪がひっかかったんです。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-07-21 22:52 | おもちゃ屋さんのお兄さん