Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lost my チャリ

チャリ盗られました。
どうも、chariが無くなってしまったのでred-chari-albelt改めred-albeltです。
盗られたのは赤い自転車です。
チェーンの代わりにベルトを使ってて、漕ぎ感がチェーンに比べて軽いいいチャリです。
車種は
アルベルト
えぇ、お察しの通り、
当ブログのシンボルです。
高専の自転車置き場に置いといたら、見事に盗まれました。
つまり犯人は
某国立高専生
ですよ。
堕ちたもんです、天下の高専も。
日本の将来を担う技術者を育ててるっつうのにまったくもぉ!
日本の将来は暗いです!
お兄さん悲しいです!
犯人は10代も後半にさしかかってるのにまだ
幼稚園児レベル
のことをしてるんですよ。
どうしてこんなやアフォが高専にいるんでしょう。
某国立高専<<<<幼稚園 かよ!
って話ですまったく。
頭いいからってホイホイ入学させるんじゃなくてさ、性格とかそういう面もちゃんと考慮して、本当に高専にふさわしい真面目な人間だけ取るべきですよ。
こんなバカ共入れるくらいなら仕方ない、定員割れしてでも、これからは
少数精鋭
で行くべきです。
あ~腹立つ。


駅とかツタヤとか、某お好み焼屋とかダのつく100円ショップとか、図書館とか本屋とか。
もちろん高専の自転車置き場とか。いろいろ探しました。
ヒマラヤ&evo3両氏は寮の自転車置き場を、遊戯王好きの電気科の友人氏は町内何箇所かのチャリがありそうなプレイスを捜してくださったのですが、結局見つからず。
(御三方本当にありがとうございます。
犯人捕まえた暁には金ふんだくってそれでなんかおごりますよ。)
そしてさっき、警察に行って盗難届を出してきたのです。
全部終わって帰ってくるともう8時ですよ。
バイトやって帰ってきたのとなんも変わりません。
せっかく休みだったのに。
あ~もう犯人が憎い。
ぶっコロしてぇ。
いやむしろコロす。



以上、軽く危ない記事でした。
明日からどうやって登校しましょう・・・
やっぱり徒歩ですか・・・40分かかるわ・・・



人気blogランキングへ
晩飯とかそんなんはどうでもいいのでとりあえず発見されるようにクリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-07-12 22:04 |