人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投げやりからのバトン

◆ステータス◆
【HN】red-chari-albelt
【年齢】エロ本買える最年少
【職業】
リーダー 某国立高専生
【病気】うつ病
【装備】
紅いアルベルト M3ショーティ
【特技】特技が無いのが特技
【癖】叫ぶとき意図的に声を裏返らせる。
【靴のサイズ】27.5 or 27.0
【両親はまだ結婚してる?】危ない。
【兄弟】腐女子妹×1 gin-chari弟×1
【ペット】犬。ヒナさん・・・

◆好きなもの◆
【色】

【番号】28973
【動物】犬。ヒナさん・・・
【飲み物】豆乳
【ソーダ】ジンジャーエール・・・は違うか・・・
【本】
八甲田山 死の彷徨 
【花】コスモス

◆質問◆
【髪染めてる?】染める意味が分らん。
【髪の毛巻いてる?】いや。
【タトゥーしてる?】痛そう。
【ピアス開けてる?】痛そう。
【カンニングしたことある?】
無い無・・・あるわ。高専でじゃないよ。
【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年だぞクソバカヤロウ。
【ジェットコースター好き?】室内コースターでもういっぱいいっぱい・・・
【どこかに引っ越したいな~と思う?】静岡・東京
【もっとピアス開けたい?】もっと痛そう・・・
【掃除好き?】好きでも嫌いでもない・・・
【丸字?どんな筆記?】フツー?
【ウェブカメラ持ってる?】なし。
【運転の仕方知ってる?】チャリなら。
【携帯何?】au W41CA
【PCから離れられる?】あぁ・・・大丈夫・・・かな。
【殴り合いのケンカしたことある?】殴り合い・・・
親父に殴られた。
【犯罪犯したことある?】幼稚園のころ近所の悪ガキと一緒にアイスを万引して殴られた。すいませんでした・・・
【お水/ホストに間違われたことある?】
中学の時、お昼の全校放送で
放送委員「あなたのクラスで1番ホストになりそうなのは誰ですか?」
学級会長「red君です」

【ウソついたことある?】つかないやつがいるならあってみたい。
【誰かを愛したことある?】
アハハ!
【友達とキスしたことある?】
幼稚園の頃ベロチューってのが流行ってたのでもしかしたらしたかも・・・
【誰かの心をもて遊んだことある?】そんな器用ではないです・・・
【人を利用したことある?】そのつもりはないんだけどみんなが親切すぎて・・・
【使われたことは?】しょっちゅうだと思う。
【浮気されたことある?】浮気も何も・・・
【何かを盗んだことある?】あります。アイス。
【拳銃を手にしたことある?】
本家に南部式拳銃があった・・・

◆今現在◆
【今着てる服】ユニクロのTシャツに白い半ズボン。
【今のムード】廃人。
【今のテイスト】・・・質問の意味が分かりません。
【今のにおい】うまい棒のコンポタ。
【今の髪型】ボサボサ。
【今やりたいこと】
死にたい。
【今聴いてるCD】最近聴いた曲でいいのかな?ブルーハーツで「情熱の薔薇」。
【1番最近読んだ本】
八甲田山 死の彷徨
【1番最近観た映画は?】バトルランナー。
【1番最後に食べたもの】わすった。
【1番最後に電話で喋った人】・・・バイト先の店長?
【ドラッグ使ったのは?】
薬漬けです。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】そりゃいるさ。
【初恋覚えてる?】幼稚園の時。
【まだ好き?】もう知らん。
【新聞読む?】スポーツ欄とテレビ欄。
【ゲイやレズの友達はいる?】
アベさんがいます、くそみそテクニックの。
【奇跡を信じる?】単なる偶然かな・・・
【成績いい?】中の中。
【帽子かぶる?】かぶったら飛んでった。あれ以来かぶってない。
【自己嫌悪する?】
そりゃもう死にたいくらい。
【なんかに依存してる?】ステマニ。
【何か集めてる?】やる気と地位と名誉とお金。
【親友いる?】向こうはどう思ってるかは知らんが親友のつもりではいる。
【身近に感じれる友達いる?】そりゃまぁ。
【自分の字好き?】あんまり・・・
【見た目気にする?】そりゃそうでしょ。
【初恋】幼稚園の時。
【ファーストキス】
モルモットと
【一目惚れって信じる?】少なくとも経験はない。
【ビビビ!を信じる?】いや・・・
【思わせぶりははげしい方?】んなことはないでしょ。
【シャイすぎて一歩踏み出せない】
イエース!

◆自分のこと◆
【よく物思いにふける】うん。
【自分は性格悪いと思う?】悪くは無いんじゃね?って言ってるやつに限って悪いからまさか…
【いやみっぽい?】うん。
【天使?】ガブリエル。
【悪魔?】デビルマゼラ。
【シャイ?】イエス。
【よくしゃべる?】家なら喋るわ。
【疲れた?】かなり。

以上です。
俺アンカー。
ホントに以上です。
by red-chari-albelt | 2007-07-12 01:14 |