Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

進研ゼミ騒ぎの後日譚

今日、
流れ学の追試のお知らせを
受け取る夢を見ました。

どうも、red-chari-albeltです。
わざわざ郵送されてきましてね。
たしか日時は平成20年3月3日午前10:00でした。
ずいぶんと先の話です。
まぁこのまま逝ってしまうと追試どころか
この一教科のためだけに留年
もありうる感じなので油断なりません。
(※:他が全部100点でも年間平均が1教科でも30点を下回ると留年食らうのですよ。我々はこの点数のことを青点と呼んでいます。「顔が青ざめる」という意味で。つまり・・・)



さて、私には空前絶後のアフォの妹が1人いるのです。
彼女は、以前ブログにも書きましたが進研ゼミをやっています。
相当深く進研ゼミを愛しているのでしょう、
勧誘マンガを熱心に写し始める
ほどな信者っぷりです。
もうそれはそれはすごい思いをして、大反対する親に
号泣してまで
嘆願してまで進研ゼミを始めたのです。
これがたしか3月の終わりくらいのことだったかと思います。



さて、あれから4か月経ちました。
ついさっきふと思い出して、親に尋ねました。

俺「そういやぁ、妹は進研ゼミやってんの?」
母「あぁ、もう解約した


ハハ!こいつは愉快ですわ。
予想はしてましたが、まさかこんなに早急とは。
結局勧誘漫画にひっかかっただけののただの腐女子予備軍だったってことですか。
身内にこんなのがいると思うと泣きたくなります。




今日の献立

朝 わすった
昼 たこ焼き
晩 そーめん



今日の一言

──妹アフォくせぇ、フハハ!──

red




人気blogランキングへ
クリーーーーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-07-08 22:25 |