人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード03「俺がずっと拭いてるそれなんてエ□ゲ?」

家で接客の練習中・・・

「いらっしゃいませ~はいこちら買取表です~他店より高く買い取り致しますのでお売りの際は是非よろしくお願いいたします~はい何円になりま~す何円からお預かりいたしま~す何円のお返しですありがとうございました~」
「母さん、育て方間違えたね。」
Are you OK?
どうも、red-chari-albeltです。
このクソアマは何様なんでしょうか。



さて、今日もバイトでした。
今日は見事に雑用ばっかでした。
買取価格のチラシを、同じのがかぶらないように店のガラスに張ったり棚に並べたり。
蛍光灯を付け替えたり。
あとは・・・インターネットで注文を受けた商品を、棚から探してきたり。
これは、

店長「redくーん、今から言う商品取ってきて」
「アイアイサー!」

こんな感じで。
今日はやたらネットでの注文が多くてですね。
俺も店内を走り回ってました。
あぁ、また店長が呼んでいます。今度はなんでしょうか。

店長「redくーん、今から言う商品取ってきて」
「アイアイサー!」
店長「えっとね、DVDのね・・・」
「DVDですか。」
店長「うん。・・・あ、いや、PCゲームかな」
俺「あぁ、PCゲームっすか・・・」

んなもんウチの店に置いてあるPCゲームなんて決まってるでしょう、ジャンルが。

店長「あ、うん、PCゲームの○×△□。」

えぇ、探しましたよ。
店長の言ってたタイトルからアレだったんですが、
案の定アレでした。
かなりキツそうな感じの。
探してていろいろ、辛いものがありました。精神的に。




そのあとは恒例の中古商品掃除。
今日はPS2やDSのソフト(フツーの)ばっかりだったので気楽にやってました。
・・・一番最後に残った巨大な箱を見るまでは・・・



すごく、こう、なんというか、萌えな感じの絵が描いてある箱で、タイトルは
DCⅡ 初回限定CD版
とかそんな感じ。
DC・・・ドリームキャスト?
それとも音楽記号のダカーポ・・?(コナンの蘭姉ちゃん曰く「繰り返す」という意味)
まあなんでもいいのですが。
店長、これを掃除しろというのですか。
そうですかそうですか・・・これも仕事です。やろうじゃありませんか。

箱を開けると、最初に出てきたのは
キャラの絵が描いてあるマウスパッド
初回版の特典なんでしょうか。
説明書等をどけると、どうやら本体らしいCDが出てきました。
2枚組です。
「多いなあ・・・」と思いつつ拭き取り完了。
まだ箱にはなんか入ってます。
中敷きのダンボールを取り出してみると出るわ出るわ。
合計7枚もCD出てきました。

これ全部が全部ゲームなんでしょうかね・・・
クリアするのにやたら時間がかかりそうだ。
掃除するのもやたら時間がかかりました。



今日は大きなおともだちは来なかったんだ・・・
僕の小学校時代からの友達は来たけど。2人ほど。





今日の献立

朝 わすった
昼 わすった
晩 昨日の残り 牛丼 味噌汁



今日の会話

──「黒き~の方の検索順位がいい感じだ!」「暴力に訴えるよ?」──

ふるぽん,evo3 & red




人気blogランキングへ
真面目な話、いい加減にしよう、御二人さん。
悪ふざけが過ぎる。

クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-07-06 22:58 | おもちゃ屋さんのお兄さん