Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北斗の拳に元祖腐女子を見た!

それではみなさん、お手元のジャンプコミックス”北斗の拳”第5巻をお開きください。
196ページ目を開きましょう。
おっと、どうやら読者のページのようですね。
東京都練馬区の中学2年生、Sちゃんの投稿が掲載されていますね。
よく読んでみましょう。

「ケンシロウは私の初恋の人」


・・・
こ、これは・・・


私が北斗の拳をすきな理由は、まず第一にケンシロウ!
トキもかっこいいけど、ケンシロウと比べると、ちょっと落ちます。
まるっきり私の理想のタイプなんですよ。
無口で、やさしくて、強くて、かっこよくて・・・。
ウ~ッ、もう、いうことありません♡



北斗の拳5巻の初版発行は1985年3月15日。
コイツ元祖腐女子じゃね?
こんなころから日本は終了の兆しが見えていたのでしょうか。
どうも、red-chari-albeltです。
この子、なんかイラストをよく描くから漫画家とかイラストレーターになりたいとか言ってます。
なんか
ウチの妹
みたいな人です。
彼女がまともな方向に育ったと信じましょう。
ウチの妹と違って。


さて、明日からバイトなのですが・・・
7月の土日は
8日しか空いてない
というすげぇスケジュール。
悲しいです。
そんでやたら眠いです。
ついでにステマニのリクエストも受けまして・・・
そーゆーわけで今日はココまで。



今日の~ 略


人気blogランキングへ
次回!
「おもちゃ屋さんのお兄さん」エピソード01、
「タイトル未定」
をお送りします。たぶんね。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-30 22:59 | マンガ・アニメ