Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの日にかきっとまた 南風が歌いだす そんな風にそんな風に 僕は生きたいんだ 生きていきたいんだ

バイク欲しいな・・・
どうも、red-chari-albeltです。
俺の1歳年下のはとこが
リアル・15の夜
ですし、同級生に
高校中退してタバコ吹かしながら
爆音響かせてバイクに乗ってるアホ

もいますが、そんな不純な目的はないですよ?


ちょっと前まではこれっぽっちも欲しくなかったんですよ。
あぶねーし
こえーし
ガソリンたけーし
金ねーし。

それが一転したのがあるカラオケの日のことでした。


我が家から、某バイキング店の前の通りのカラオケ屋までは10km弱。
我が”紅きママチャリ”アルベルトで約45分、
”ブルーコメット”MTBで約35分かかります。
そんな道のりを、汗だくになりながら必死にMTBのペダルを漕いでいました。
そのとき!

後ろから軽快なエンジン音が聞こえたかと思うと、1台のバイクが俺を追い越していったのです。
「悔しい」というより、
「気持ち良さそう・・・」
というのが素直な感想でした。
天気のいい日だったんですよ。
なので、風を切って走るバイクがより一層快適そうに見えまして。
それ以来、もう原付でもなんでもいいので、バイクに乗りたいと思うようになったのです。


しかーし。
我が家では親父というか死んだじーさんのかもしれませんが
二輪は危険、ダメ!ゼッタイ!
という法律がありまして。
「自分の金で買えば親もなにも文句言えないだろう」というのもビミョーなところで、
破ればおそらく
町内引き回しの上、飯無し獄門
という厳しい処罰が待っているのです。
それに置く場所ねーし。
理想と現実のギャップが激しい。
戦況は圧倒的に不利なred-chari-albeltがお送りいたしました。




まあ、ウチのクラスの学級委員に
「redはバイク似合わん」
と言われた時はかなりへこみました。



今日の献立

朝 忘れた
昼 パン おにぎり
晩 うなぎ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──詫びる媚びる顧みるー!──

red




人気blogランキングへ
車の免許もいりますねぇ・・
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-25 22:44 |