人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある雨の日のこと

ブログ本気でやらないと・・・
どうも、red-chari-albeltです。
友人の友人による友人のための”red-chariをハメるブログ”、黒きママチャリBLACKアルベルトが更新再開しやがりました。
ああおそろしや・・・
なんでも、
エ□サイト
にして
googleでウチより上位にヒット
させるとかなんとか。
うーん・・・
エ□サイトは訪問者数が稼ぎやすいそうですからホントに実現するかもわからん。
がんばろう・・・



さて、今日は友人に
「誕生日だからなんかよこさないとぶっ殺すぞ!」
と脅されて下手すると命が無いので(誇張表現)おっかなびっくり買い物にいってました。
えぇ、彼はガンダムが好きなんですよ。ついでにメカ娘も。
というわけで、ふるぽんとともに町のおもちゃ屋さんへ特攻。
ちょっと悩んだ挙句買ってきました。
やたら高かった・・・
感謝しやがれ。
内容については乞うご期待。


んで、「何がいいかな~」と店内をうろついていた時のこと。
お店に少年がやってきました。
店長と話をしています。
別に聞く気はなかったんですが、自然と耳に入ってきまして・・・

どうやら少年は、商品券でお買い物するようです。
店長「商品券が4000円分なので、残りのこれだけ払ってください」
少年「はい。では、このらき☆すたのDVDをお願いします」

吹き出しはしませんでしたが・・・
わざわざ町のおもちゃ屋さんで注文・・・?
こーゆー状況を初めて見たのでちょっと絶句しました。
ネット使えよネット・・・
まぁそのおもちゃ屋さんも
エ□ゲがいっぱい並んでたり
夜になると
大きなお友達でいっぱいになったり
するようなところなんですがね。






















































そして私は
7月からおもちゃ屋さんの
お兄さんになります。

いや、なるかもしれません。


今日の献立

朝 味噌汁 ご飯
昼 パン おにぎり
晩 忘れた



今日の会話

──「エクセルは使える?」「あー、微my」「使えますよ」──

店長 , red & ふるぽん




人気blogランキングへ
ユーキャンにさらにエクセルの勉強までしないといけないことになりました。
もう破滅だ・・・
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-06-21 22:35 | 日常