Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

今、ふと本棚見てビビったんですけど、俺んちに
機構学の教科書が2冊あります。
どうも、red-chari-albeltです。
「俺の教科書ねーよ」
とか
「くれ!」
という方はご一報ください。
当社は後者の方に格安で前者の方を優先に取引致します。




さて。
まぁ、試験がいくつか却ってきたわけですが・・・
もう
アヒャヒャ
という感じで頭を抱えております。
一教科ずつ解説しますと
材料力学はウヒョー!という感じで
材料学はムムム・・・という感じで
英語講読はズーン・・・という感じです。
ハァ・・・
溜息しか出ません。
まさにred-chari-albeltの溜息。
もう人生に悲観した感じです。
泣きそうです。
おそらく過去最悪の結果に終わることでしょう。
やになってきました。
なんで高専なんか入ったんでしょう。理数系苦手なのに。
ものっそい選択ミスですよ。
人生の階段踏み外しましたよ。
もう俺の人生オワリですよ。


そういやぁ、今朝、コンビニに昼飯買いに行ったときのこと。
恒例のシーチキンおにぎりとレーズンバターパンを勝ってレジに向かいます。
やっぱりおにぎりはシーチキンですよね。
これに勝るものなしですよ。
パンとあわせて総額231円という大変リーズナブルなお昼です。
・・・で、まぁ、レジに行ったわけですわ。
応対してくれたのが
ヤケにケバい髪型

スゴイ化粧施した
バイトのネーチャンだったんすわ。
「うっわ・・・」と思ってふと、ネームプレートを見たんですね。
『Yけだ(仮名)』
なんのことない、
中学時代の陸上部の同級生。
朝8時から何やってんでしょう。
もともと軽く素行不良的なところがあったので、学校やめたのかな・・・?


身の回りで結構高校辞めてる人っています?
俺の知り合いでも数人辞めてます。
ついこないだも、「高校辞めてやる!」ってかなり切羽詰まった友人がいたので話したりしてたのですが、なんとか今は辞めない方向で落ち着いているようです
彼らも、学校が自分に合わなかったんでしょうかね。
(まぁ全くの自業自得で退学した(させられた)人を2人ほど知ってるのですが)
でも、せっかく他者を蹴落として入学したわけですから、卒業しないと入りたくても入れなかった人に申し訳ない。
人生ってなかなか大変です。
勉強わからん程度で「階段踏み外した」とか言ってたらいつ首吊る事やらわかりません。
強く生きたいと思います。





今日の献立

朝 わすった
昼 上の通り
晩 わすった



今日の一言

──おっかさんがちくびになっちまう!──

水戸黄門より




人気blogランキングへ
マジでそう聞こえたんですよ。
ホントは「打ち首になっちまう」って言ってたみたいですよ。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-18 22:57 |