人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米は人間の生み出した食文化の極みだよ

ヒャッハア!
どうも、red-chari-albeltです。

CPU:Intel Core 2 CPU T5500 1.66GHz
メモリ:1GB
HD:120GB
OS:Windows Vista Home Premium

うひょひょ。
なかなか快適です。
おかげで今日は見事なまでのHikikomori生活。


さっき晩飯を食いまして。
なんか突然外食になったんですけんども。
てなわけで和食屋(和風料理店かな?定義が難しい・・・)行ってきました。

俺はこーゆーところではあんまり麺類は食いません。
嫌いじゃないんですけど、やっぱり専門店で食ったほうがうまいといいますか。
というか、土日は昼飯が麺類(つまり、インスタントラーメン)ばっかりなので、いらんのです。
ですので、こーいった食堂的なところで食うものと言ったらまず間違いなく
カレー

かつ丼
です。
今日も例の如くかつ丼でした。
日本人はお米が一番です。
ライス・イズ・ビューティフル。



オチも何もありません。
以上です、はい。

・・・あまりにも寂しいので最後に少し言わせてもらうとすると、明日から試験が却ってきます。
あぁ恐ろしい。
別に却ってこなくていいのに。
しかも一発目から一番やばいのです。
お先真っ暗。
よけいに寂しくなりました。
やめときゃよかった。



今日の献立

朝 わすった
昼 インスタントラーメン
晩 かつどん



今日の一言

──妹、お前、くさい。──

My Brother




人気blogランキングへ
くさいって・・・
クリックよろしゅう。
by red-chari-albelt | 2007-06-17 22:25 |