Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンク地に白のしましま

家のパソコンが使えないので学校から更新中であります。
どうも、red-chari-albeltです。
これじゃあbitcometも使えん。
カードワースもできん。
ステマニもできん。
いつまでこんな生活が続くやら・・・


さて、今朝の話。
学校に向けてチャリを走らせていました。
俺の通学路は、某公立T高校と通学路がかぶってるんですね。
だから某T高校の生徒もいっぱい通ります。
今日は横道からその学校の生徒と思われる女子が、俺の前方に曲がってきました。


・・・その某T高校ってのが、あんまり大きな声ではいえないんですけど・・・
頭がよろしくないんですね。
県内で1番低いとか・・・
だから通ってる生徒さんも結構アッパラパーとでもいいますか・・・



というわけで、その生徒さんも結構・・・アレでありまして。
ものすんごい短いスカートはいてました。
そんなすごいもんはいてるもんだから、曲がった拍子に
風でふわーっと。

・・・なんかものすごく悲しくなりました。
こんな短いもんはいてる癖に、見られたら怒るんでしょうね。
見たくなくても見えますから、それじゃあ。
あんたらはパンツ見せたいのかこのバカ。
トチ狂ってんじゃねえのか。


などと考えながらよく見ると、彼女のチャリに
某高専のシールが。
あぁ、冷静に考えたら高専の学生の方が格好だけ見たらよっぽどチャラいですわ・・・
特に女子学生は・・・
某T高校の皆様、疑って大変申し訳ない。
そしてすべての皆様に、こんなアッパラパーが高専にいることを謝罪したい。




今日の献立

朝 さぁ・・
昼 パン おにぎり
晩 食わせてもらえるんだろうか・・・



今日の一言

──帰る場所が無い・・・──

red





人気blogランキングへ
テスト期間中だろうが半ば勘当状態だろうが更新します。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-08 18:16 |