Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさに「バカばっか」

いろいろ頂いてしまいました。
どうも、red-chari-albeltです。
今日で18です。ああ、18です。
みなさんありがとうございます。
貰ったものが多すぎてヤバいです。
ストレートに
ヤバい
モノもありましたけど。


まずは、同じクラスなのに1つ年上の、我がクラスに2人しかいない女子のうちの一人、H・Hさんから頂きました
ブラックサンダー。
あざーっす!
チョコ菓子ですよ。
あざーっす!


続いてHG嬢から頂きました・・・

a0065774_2218332.jpg

とろけるくちどけ新鮮卵の焼プリン!
あざーっす!
俺、プリン嫌いなんですけど、このプリンマジでうめぇ。
御世辞じゃなくてうめぇ。
とろけます。
しかも焼プリンです。
これはヤバい。
あざーっす!


お次はDS小隊の同志から頂きました・・・

a0065774_22214188.jpg

うまい棒!
あざーっす!
なんと
66+3本!
感謝の極みです。
SREが33本、FEが病院の集中治療室から同じく33本、そしてジムが3本くれました。
早速勉強の間の間食にしました。
うめぇ。
チーズ味うめぇ。
あざーっす!



みなさん。
ありがとうございます。
こんなに良くしていただいて・・・
いつも勝手なことばっか言ってる俺なんかによくもまぁ・・・
感涙モノであります。
「持つべきものは友人」とはうまいこと言ったものです。
このred-chari、このご恩は忘れるまで忘れません。
ありがとう、ホントありがとう!













・・・さて。

以下もプレゼントっちゃあプレゼントなんですが・・・
感謝すべきかどうか・・
人をおちょくっているというか、もう、ね?
これはねーよ。
これらをくれた貴方達には、こう言いたいんです。
「医科大へ走れ。」


登校したら。
我が机の上になにやらいろいろ置いてありましてね。
a0065774_2214973.jpg

封筒と
a0065774_22142997.jpg

小包。
緑色の紙袋。
そしてなにやらの冊子。
えぇ、嫌な予感はしてたんですよ。
というか、なんとなくどんなもんかは想像がついてました。(全くもって予想外だったけど・・・)


まずは緑色の紙袋。
暇人から頂きました。
なんと言ったらよいか・・・
a0065774_22362586.jpg

池田大先生の
希望対話
~21世紀を生きる君たちへ~
しかも
a0065774_22355449.jpg

5巻セット。
こんなもんよこして・・・
幸福の科学とはレベルが違うぜ?
創価は
公明党
がバックについてんのよ?
与党だよ?
安倍さんの仲間だよ?
ローゼン麻生さんの仲間だよ?
俺にどうしろと・・・




続いて封筒を開けてみました。
・・・怪文書が入ってました。
a0065774_22412058.jpg

家に帰って一人で開けなさい
この無機質でシンプルな書体を見たとたん、なぜだか
横溝正史の「八つ墓村」
が思い浮かんだんですがこれってどういうことなんでしょう。
とにかく気持ちの悪いこの怪文書。
どうやら青色の小包のことを言ってるらしいです。


・・・開けてみました。
a0065774_2246439.jpg

・・・プロマイド?
なにやら箱にプロマイドが貼りつけてあります。

なにやらあやしい。
箱自体はなかなか重量感があります。
しかし、プロマイド!?
謎が謎を呼ぶホワイトボックス。
中身や如何に!?























































































a0065774_22555229.jpg

お、どうやらマグカップのようですね。






















a0065774_22571342.jpg

乳型の。

a0065774_22575186.jpg

横乳。

a0065774_22581528.jpg

谷間。



・・・駄目だよこれは・・・
いつき
からのプレゼントでした。












最後に残った冊子に至っては、これ
D人誌
ですよ?
For Adult Only
ですよ?
去年のサンタさんよりタチが悪い。
くれた本人曰く
「redの好みに合わせた」
そうですかそうですか。


・・・
んなもん好んでねー!
とにかく、この様な恐ろしいものに我が家の敷居を跨がせるわけにはいきません。
さっそく
「彼の波動砲が一度火を吹けば幼女だろうが老女だろうが関係なしに少子化問題が解決する」という評判のY内君にあげました。


・・・妨害されました。
くれた人に。
残念です。
Y内君、すげー欲しがってたのに。


その後、いろいろな人に譲渡しようとしましたがことごとく断られ、このままだと家に持って帰るわけにもいかんので
学級文庫にするか・・
というときになってやっと貰い手が見つかりました。
貰ってくれてありがとう。
そして、思う存分楽しんでくれたまえ
ktmバカ。
そして、もうやめてくれ
ふるぽん。





今日の献立

朝昼晩 もうなんでもいーや。



今日の一言

──この変態!こういうのやめてください。──

From My brother To ふるぽん




人気blogランキングへ
疲れた・・・ウゲッ・・・
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-06 23:19 |