Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイジー・・・

AM8:00~夕方 妹 もなちゃと
夕方~PM11:25 弟 エミュレータでサモンナイト


どうも、red-chari-albeltです。
上記のとおり私めに残された5月12日は、この文を書いてる時点であと30分しか無いのです。
30分で何書けってんですか。
無謀にもほどがあります。
・・・まぁ、やれるだけのことはやってみましょう。




今日は娯楽部とやらで集まって勉強会をやってました。
GW挟んでいたとはいえ、あまりにも膨大な量の宿題が出てまして。
GWに宿題やってるアフォなんて某高専にはいないでしょうけど。
とにかく、適当にやってたら終わらんのですわ。
いや終わった人もいるみたいですけど。真面目ですね~死ねばいいのに
まぁ集まったメンバーがメンバーでして・・・

核実験のごときクシャミをする人

iPodからアニソンしか流れてこないような人

PSPから電波な曲しか流れてこないような人
が居たのでもう勉強なんかできる状態じゃない。
クシャミは仕方ないとして、流れてきた変な曲は
五寸釘?
なんだそれ。
それと、
ひぐらし?
なんすかそれ?
んで・・・
ツルペッタン?
はぁ?
あとは・・・
キャラソンオンパレード?
とにかく、聴くからに
通常のJ-POPではない曲
が次々と流れてきました。
いろいろトチ狂ったオカシイ空間でしたよ、教室が。
彼らのiPodやPSPがあまりにバグってたので、俺はチャリで逃げました。マジで。
とにかくすごかった。


こんなことやってるせいで案の定宿題は終わらん。
明日頑張らないと・・・




なんてこと考えながら帰りに最近習慣になりつつある「少女漫画雑誌に発行部数抜かれたという週刊少年サンデー」を買ってきたred-chari-albeltでした。




今日の献立

朝 昨日の残りのカレー
昼 UFO
晩 スパゲティ



今日の一言

──「ぶわっしょん」「ひぇぇっくしょん」「ふわっちゅん」「ぶしゅっ」──

GM




人気blogランキングへ
核爆弾のごとき迫力のくしゃみシリーズをお送りしました。
五寸釘とかその他わけの分からん単語に関してはMDMASREGMにご相談ください。
彼らなら詳しいと思いますよ。俺ゃ知らん。
クリィィック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-12 11:57 |