人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブイ エー シー エー ティー アイ オー エヌ 

最近の関心ごとは「次期F-Xは何か?」
どうも、red-chari-albeltです。
興味津々ですよマジで。
なんといってもF22かっこよすぎます。
米軍最強戦闘機F15を5機同時に相手に出来るとか、
模擬戦闘でF15相手に何百戦無敗だとか、
教導隊のF16が何百回もの模擬戦で一回もミサイルの射程に捕らえられなんだとか。
F-15Eもかっけえのですよ。

しかし。
なんで国産戦闘機を主力にせんのか。
不思議でならんのです。
F-2っていう支援戦闘機ならあるんですけど、結局F-16ベースで、
レ○プされてできた子
なんてひでえことも言われてるんですよ。
技術力はあるはずなんですけどね、日本。
やっぱり米軍のような豊富な戦闘データが無いと駄目なんでしょうか。
あー気に食わねえ。
ここは将来俺が頑張って作ってやろうかなんて考え始めた今日この頃です。

ちなみに情報源はほとんどwikipedia。



さて、明日からはゴールデンウィーク後半戦。
みなさんはどう過ごされる予定ですか?
俺はとりあえず、
親父のMTB乗り逃げして此間地震のあった地域へ行こう
かと思っております。
要は、弁慶プレイスへの冒険と反対方面へ行ってみるわけです。
っしゃあ!がんばるぞ!




























「四十九日終わるまで待てバカ」


・・・・・・
そうでした。
地震の前日にジサマ亡くなってました。
あのジジイめ・・・

でも、でもさ、四十九日終わればいいんだよね?



俺「四十九日いつよ?」
母「11日。」


GW終わってますよ・・・



こんなこといってたら何も出来んわい。
こうなりゃ強行突破で・・・
いや、家でおとなしくプラモ作ってるってのも手か・・・


どうしたらいいもんでしょう。



今日の献立

朝 わすった
昼 弁当
晩 俺が作った麻婆豆腐 味噌汁 ご飯



今日の会話

──「セクソンってプリンタのメーカーみたいな名前だな。」「ほんとだ。」「Inspire the next SEXSON」「Changes for the Better SEXSON」「i'm lovin' it SEXSON」「Shift the future SEXSON」「The Power of Dreams SEXSON」「ガハハ」──

My father & I




人気blogランキングへ
ちなみにセクソンってのはマリナーズの選手です。
クリックよろしく!
by red-chari-albelt | 2007-05-02 23:05 | 日常