人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の中では 頑張れって言っている 聞こえて欲しい あなたにも 頑張れ!

タイトルには何の意味もありません。
どうも、red-chari-albeltです。
強いて言えば、今日聞いてたブルーハーツの某曲の歌詞です。
そんだけ。
えぇ、ホントにそんだけ。



昨日の記事はやたら反響がありましたね。
「何かあったの?」
って聞かれました。
そりゃ「死ねばいいのに」とか書きまくってたら心配もされますわな。
ご心配なく。
何もありません。
俗に言う「ウケ狙い」というヤツです。
ウケたかどうかはビミョーですけど・・・。
まぁ、俺は気分の波が激しいんです。
むしろ常時軽く鬱状態なのであんなもんです。



あ~・・・
今日は我が愚妹も面白いことを全く言わなかったのでネタが・・・。




今日の献立

朝 忘れた
昼 べんとー
晩 昨日の残りのカレーライス 味噌汁 刺身



今日の一言

──いや、言ってない。自分の都合に言いように解釈するな。──

我が担任




人気blogランキングへ
今日の反論

──いいや、言った。自分の発言を歪曲するな。──

クラス一同


クリックよろしく!
by red-chari-albelt | 2007-04-25 22:14 | 日常