Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ねばいいのに・・・

「My Sister、犬を小屋にいれなさい」
「ハァ?何で俺?」
どうも、red-chari-albeltです。
”俺”とか言い出しましたよ。
どうなってんだこれ。
中学で悪い影響うけまくってるようです。

そういえば中学時代、一人称が”俺”の
ボクシングでKO負け食らったような顔したデブ
がいましたよ、
美術部に。女子で。部長の。
そいつが俺の友達Y君に恋をしてまして、んでもY君はそんな気がないわけで。
あるときたまたま美術部部長とそのY君が隣同士の席になりまして。
「アイツ席近づけてくるんだけど・・・」って言ってました。
「ハハハよかったじゃねえかハハハ」と笑っていると、空気を読めない友達H君ががあろうことか
「Y、嫌がってたぞ」

美術部部長に話す
という暴挙をやらかしてくれまして。
相当傷ついたのか、その後美術部部長はYのところまでやって来て
「Y、俺のこと嫌いか・・?」
って聞いてましたよ。
Y君の返事は憶えてませんね・・・。
うろ覚えですが大体こんな感じの出来事がありました。
話がスゲー脱線しましたすいません。




今日はなんかバトン回されたらしいのでバトンをやります。


①5人くらいバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

・あ
・FE
・GM
・暇人
・H畑

もう思いつきません。
俺ってダメだね。
死ねばいいのに。


②お名前は?ニックネームは?

red-chari-albeltというふざけた名前です。
ダナイでも通じるようです。
どちらにしろふざけた名前です。
死ねばいいのに。


③おいくつですか?

17です。
エキサイトネームカードやってますがこいつは年齢偽称というヤツです。
悪いやつだ。
死ねばいいのに。


④ご職業は?

最初に言っておくがニートでもHikikomoriでもないわい。
某国立高専生です。
死ねばいいのに。


⑤ご趣味は?

ぶっちゃけ
無趣味
死ねばいいのに。


⑥好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き⇒おしとやかな人 和風な(?)人 勤勉・真面目な人 
嫌い⇒ジャガー横田的に強そうな人 ギャル バカ アタマパー

偉そうに選べるような立場じゃねーよ。
死ねばいいのに。


⑦特技は?

走ること


だった。
死ねばいいのに。


⑧資格何か持ってますか?

何も無し。
やっぱ死ねばいいのに。


⑨悩み何かありますか?

何で生きてるんだろう。


⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒グラタン カレー ピザ 餃子 コロッケ 麻婆豆腐 ハンバーグ
嫌い⇒見た目的にぐろいヤツ。つまり魚介類全般。カニ・エビ・タコ・イカetc...

好き嫌い多すぎ。
死ねばいいのに。


⑪最近の喜怒哀楽を教えてください

喜⇒無
怒⇒妹うぜぇ
哀⇒死なねぇ・・・
楽⇒無


⑫ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は

あるわけねーよバカヤロウ。
やっぱ死んだほうがいいわ・・・。


⑬今年のクリスマスはどうする予定ですか?

このままだと寒いから家にこもることになる。


⑭最近告白されましたか?

ねーよ。
17年の人生振り返ってみたら、12歳のとき
「ねぇred、すき・・・









焼き好き?」

って言われて早とちりしてひっくり返った事がありました。
ああ恥ずかしい。
死ねばいいのに。


⑮好きな漫画はなんですか?

放っておいてくれ・・・


⑯最近お気に入りの曲はなんですか?

バトンの前走者じゃないですけどアーティスト名で・・

中島みゆき
THE BLUE HEARTS
QUEEN

よって、最近のJ-POPなんか知りません。
宙船までしか知りません。
しかも宙船は中島みゆきの歌だし・・・
死ねばいいのに。


⑰最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとしたことを教えてください

なんかの映画を見たときになった気が・・・
憶えてないわ。
死ねばいいのに。


⑱最近の買い物情報を教えてください。

週刊少年サンデー
漫画2冊

参考書の1冊も買ってない・・・
死ねばいいのに。


⑲お気に入りのブランドを教えてください。

何これ、服ですか?
服なんか7割くらい
ユニクロ
なんですけど。
残りはVANが1割5分、どこの馬の骨ともわかんないようなヤツが残り。
死ねばいいね。


⑳猫派ですか?犬派ですか?

犬。
ウチには2匹。
ヒナさん・・・


21.好きな人はいますか?

もはやおらぬ。


22.貴方が愛する人(達)へ一言
  
誰それ。


23.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

誰に回すんでしたっけ・・・アンカーでもいいんだけどな・・・



・あ
2年の途中からやってきた陸上部のマネージャーさん。
実は俺と結構入れ替わりに近い・・・こともないか。
”オタクの巣窟”I科からやってきただけあって本人も自称オタクなんだけど、なんのオタクなのかよく分からん。
バイトの鬼(というイメージがある)。
一応言っておくと、女性。

以下は全員野郎。

・FE
カメラバカ。
SBR団とかいうふざけた団体の団長らしい。
チョコ禁を相当長期間持たせていることからくるのか知らんが、自信家。
一方的に喋る。
実は8割方理解してなかったりする。

・GM
ガノタであり、ガンプラマニアであり、CLAMP大好きッ子であり、ひぐらしであり、メカ娘である。
中1の10月くらいに彼がメカ娘に走ってしまう原因を作ったのが実は俺だったそうで・・・
あぁすいません。
死んでお詫びしたいくらいです。

・暇人
暇なのか・・・?
ロボコン部に入ったらしい。
がんばれ。

・H畑
ミスタールービックキューブ。
ロードレーサーもすげぇ。
なんかフルメタルルービックキューブを実習工場で作ってるらしいですよ。




これでいいですか・・・。



今日の献立

パス



今日の一言

──○o○○さんとか言ったらぶっ殺す。──

red




人気blogランキングへ
なんか今、俺の後ろのテレビですっげえキメエ番組やってるんですけど・・。
詳しくは新聞をチェックだ!
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-04-24 23:50 |