人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きだった女の子の前でハイになってロッキーのテーマと共に友達叩いてたら先生に怒られた小5の頃

アポロォォォォ!
どうも、red-chari-albeltです。
ロッキーかっけぇ!
そしてドラゴつええ!
一層、ロッキー・ザ・ファイナルを観たくなりました。
誰か見に行きません?



それにしても。
スタローン、今60歳だそうですよ。
信じられん。
ファイナルの宣伝見ました?
あのムキムキマッチョ。
洒落にならん。
どこぞのボディビルダーだよ。
いや本業時代のシュワちゃんには勝てんけど。
しかもこの後ランボー4ですか?
撮影入るらしいですよ。
努力家ですねぇ。
尊敬するわ。
見習いたい。
まぁ無理かな。
ちなみにスタローン出演で一番興行収入が良かった映画って何か知ってます?
初代ロッキー?
コブラ?
ジャッジ・ドレッド?
ランボー3?
いえいえ。


スパイキッズ 3-D ゲームオーバー
んなアフォな。



ロッキー見ながら記事書いてたら全然文章にならなかった・・・



今日の献立

朝 忘れた
昼 食ってない
晩 俺の作ったハンバーグ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──がんばってる人ってウザいよね。──

My Sister




人気blogランキングへ
スパイキッズは・・・まぁ・・・飛び出すのは凄かったですよ。
面白かったかどうかは別として。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-04-22 22:38 | テレビ