人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自虐ネタならぬ他虐ネタ ただの他者批判・・・


美術部・・・
どうも、red-chari-albeltです。
学校から帰ってくるなり即パソコンの前に陣取ってひたすら
もなちゃと
やら
お絵かき掲示板
やってるウチの妹がついにバドミントン部の仮入部を諦め美術部へ行ってしまうそうです。
今日訊ねたところ「もう決定した」そうです。
いや、別に美術部を馬鹿にしてるわけではないのです。
絵はすばらしいですよ、芸術性のある絵。
ピカソとかゴッホとかゴーギャンとかなんとか。
でもねぇ・・・



腐女子街道まっしぐらだぜ!
終いに同人誌でも書くんじゃない?
アハハ俺んちもう破滅だ

↑このあたりをマウスで選択してみよう!




それでは最終問題。
クイズ・ミリ○ネア!(みの風に)
ナレーション「名も無い読者の挑戦が始まる!」

中学1年生のA君(仮名)が、中学校の掃除中に、近くで掃除をしていた同じクラスのBちゃん(仮名)に話し掛けました。

これはナンパになるのでしょうか?

A.なる 
B.不純異性交遊になる 
C.補導される
D.ならない




ライフラインを使いますか。
オーディエンスですね。
それでは観客の皆さん、答えをどうぞ!



A  B C  D
0% 0% 0% 100%




圧倒的にDの方が多いようですね。


ライフラインはあと一つ残ってます。
テレフォンはブログの性質上ありません。
フィフティ・フィフティいきますか?
あ、いかない。
でも記事にならないのでいっておきましょう。
あなたの意思は無関係です。
はい、では、コンピュータが答えを2つに絞ります。


A.なる
B.不純異性交遊になる




・・・。
えぇ、俺的には答えはヨユーでDなんですけども。
どうも違ってるようで
A.なる
だそうですよ。
最近の若い人
の話では。
反論したら
「あんたらは古いんだよ。時代は変わったんだよ。」
って言われました。
あぁ、いつの間にやらものっそい時代遅れな人間になってたようです。
たった数年で日本はこうまで変わるもんなのか。
すげぇなぁ、バドミントン部辞めて美術部ってすげぇなぁ。




今日の献立

朝 昨日の残りもん 味噌汁 ご飯
昼 パン おにぎり
晩 牛丼らしい



今日の(心の)一言

──ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・──

red



人気blogランキングへ
心を垣間見るためにはマウスが必要です。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-04-19 20:39 | 日常