人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別にスーパーでもないし大戦なんかしてないカラオケ


どうも、red-chari-albeltです。
幼稚園くらいからの友人にカラオケに誘われたので行ってきました。
さすがに断れんでしょう、高専の友人たちと違ってなかなか会えないんだから。



はじめは久しぶりだったせいかやる気が無かったせいか分かりませんが、やたら点が低くて泣きそうでした。
TRAIN-TRAINとか点数の取れそうな曲選んでもイマイチ。
しょうがないので自己平均点89.9点くらいの「青空のナミダ」でいったところ90点でした。
その後はノートの記憶が蘇ったかのように調子が一変しまして、
「柊」Do As Infinity
「アンダルシアに憧れて」真島昌利
「夏祭り」Whiteberry
「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子

で90点台でした。
特に「夏祭り」は、歌ったのは初めてだったんですが、感情込めて歌ったのがよかったようです。
実はこの歌の歌詞に類似した経験がありましてね・・・。
歌ってて寂しくなりました。
この経験ってのは
「タイムマシンで人生やりなおしてー!」
と考えたとき一番修正したい自分の失敗です。
あそこで選択を間違っていなければ高専には入らなかっただろうしこんな人間にもなっていなかっただろうに。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



ところで、私の記憶が確かならば、てんとう虫コミックス「ドラえもん」単行本第41巻に
「タイムマシンは2008年に完成する」
という表記がありました。
つまり来年です。
おおお・・・・






~1年後~

えぇい、やめろ、止めてくれるな!
タイムパトロール?時間犯罪者?
知ったこっちゃない。
こっちも必死なんだぁぁ!





今日の献立

朝 わすれた
昼 べんとー
晩 わすれた



今日の一言

──タッちゃん、温みりフォー!──

カラオケ参加者全員




人気blogランキングへ
なんだこの出来の悪い漫画みたいな記事は・・・
クリック!
by red-chari-albelt | 2007-04-06 23:22 | カラオケ