Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いえ、ヤツは豚でもない物を買って行きました。

ウチのブログ、
中国政府に検閲
されてました。
どうも、red-chari-albeltです。
しかし何でだろう・・・。
ちなみにココで調べられます。みなさんもどーぞ。




今日は3月14日。
世では
ホワイトデー
とか呼ばれてるんですか?
なんかヴァレンタインデーのお返しとかアフォなことほざいてる日だそうで。
つまり某国立高専生のほとんどには関係のないフツーの日ということです。
一部のモテる人間にとっては大事な日なんでしょうが。

そういえば、我がクラスに2月14日が誕生日のイケメンがいましたねぇ。
どういう御つもりなんでしょう。腹が立ってきます。
いい加減にしやがれ。冗談は顔だけにしろ。

ところで、我が家には3月14日誕生日のヤツがいるんです。

コイツですが。
ケインといいます。
7歳になりました。そろそろ犬生の半分が終わったころでしょうか。

今日、弟がですね、このバカ犬に誕生日プレゼントをしたいと言い出したんです。
部活帰りで結構遅い時間でしたので、近くのホームセンターまで付き添いとして俺も同行しまして一緒に買いに行きました。
そのプレゼントの内容というのが・・・







a0065774_2216953.jpg

ブタ鼻。


a0065774_2217193.jpg

裏面。

気持ち悪いったらありゃしない。
レジのバイトの女の子も相当ビビった、というか、困惑したことでしょう。
俺はブタ鼻だけ買いに行くなんて恥ずかしいことできないので、弟に買いに行かせて自分は奥で隠れてました。



せっかく買ったんですけど、どうもケイン、
これ食ったら下痢する
らしいんです。無駄骨・・いや、無駄鼻でした。
残念無念また来週。





今日の献立

朝 ハムエッグ 味噌汁 ご飯
昼 焼きそばとお好み焼きのセット
晩 肉じゃが サラダ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──そんなの無理に決まってるです。──

red




人気blogランキングへ
そういえばHG嬢にちょっとチョコ貰ってたの忘れてました・・・。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-03-14 22:25 |