Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナントカ還元水飲んでるぅ?

昨日こんな記事書いてすぐなんですが、今日は夢を見ましてね。
目覚めてすぐ、覚えているうちにメモって置いたんです。
それによるとどうやら俺、
毒ガス処刑
されたらしいです。
えぇ、記事書いてるうちに少し思い出してきました。
確か、
助からなかった
はずです。
どうも、red-chari-albeltです。




浄水器って1年で水道光熱費500万もかかるんですか?
いや、ナントカ還元水の話です。

特ダネで初めて知ったのですよ、松岡農水相の水道光熱費問題。
どうもナントカ還元水の浄水器じゃなくて
1本5000円のミネラルウォーター
でしたか、そんなもんを常飲してるようです。
いい生活してますね。
んでも、ミネラルウォーターって水道光熱費になるんですか?
この松岡利勝オフィシャルサイトなんかみたら笑っちまいますが、
水と緑と食を守る
なんてことをデカデカと書いてるような人が
「水道水を飲んでいる人は
ほとんどいないんじゃないですか」

って発言するってどーゆーつもりなんでしょう。
日本中の水道水常飲者バカにしました?

・・・どうも、この松岡というヤツはとんでもないようです。
詳しくはここ見ていただきたい。
安倍さんかわいそうになってきました。
安倍内閣全体の不祥事
も、なんかすごい数になってます。
ホント安倍さんがかわいそうになってきました。





今日は、ココまで。



今日の献立

朝 味噌汁 ご飯
昼 昨日の残りの煮込みラーメン
晩 豚肉のしょうが焼きもどき ひじきの煮物 味噌汁 ご飯



今日の一言

──今週でタバコやめます。──

親父




人気blogランキングへ
タバコやめるといいました、間違いなく。覚えておいてください。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-03-13 23:42 |