Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢と現実と妄想の狭間

ウチの祖父、
ちょっとマズイ・・・
どうも、red-chari-albeltです。
今日容態が急変したそうで、

尿の出が悪くなる→肺に水が溜まる→心臓が圧迫される→血圧が下がる→

血の周りが悪くなる→体中に酸素がうまく行き届かない→苦しい。

手術したいけどどーのこーのの恐れがあって手が出せないが、検査しようにも現在の容態じゃムリなんてとんでもないことになってるようで・・・。
これが原因でこれになってるのかと思われます。
一応喋ったりはできるようですが。

・・・どうなるんでしょう。





今日は(今日も?)ほぼHikikomoってたので大変平和でした。(平和でもないですが・・・)
すなわちネタがないので、投げやりから受け取ったバトンでもやります。


①小さい頃何になりたかったか?

これは
科学者です。
親父に小さいときから「科学者になれ~」って言われてましたから。
その影響がかなり強かったですね。
なので、幼稚園~小学校低学年くらいの俺はぶっちゃけ
東大
行くつもりでした。

小6の時のタイムカプセルに吹き込んだ将来の自分へのメッセージでは
漫画家
になりたいなどとほざいてましたが・・・。

中3の時は
プロジェクトXに出る
のが夢でした。
そのために高専入ったんですよ。

・・・入ってすぐ番組終わっちゃいましたけど・・・


②その夢は叶いましたか?

いえ、ぜんぜん。
何一つとして。
今後叶う可能性もありません。
特にプロジェクトX。



③現在の夢は?

えぇ~、これはちょっと・・・言わないとまずいですか。恥ずかしいですね。




・・・早く結婚して質実剛健で近所でも評判の家庭を築いて幸せに暮らすことです。


④宝くじで三億円当たったらどうします?

遊んで暮らすようなことはしないと思いますが・・・とりあえず
フェアレディZをコレクション
します。


⑤あなたにとって夢のような世界とはどんな世界ですか?

そりゃ
全人類が俺にひれ伏す
世界ではないでしょうか。


⑥昨晩見た夢はなんですか?

なんか怖い夢を見た気がするのですが・・・
最近はよく
誰かに追っかけられてたり
殺されそうになってたり
ついに殺されたり

することが多いかと。

⑦この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?

投げやりが指名した人とかぶらないように・・・
FE

evo3

MDMA

ジム

ツクね
(五十音順)



みなさんよろしく。




今日の献立

朝 忘れた
昼 ちゃーはん
晩 にこみらーめん



今日の一言

──ヒントは「逆転の発想」だよ、弟君。──

red




人気blogランキングへ
さぁクリックだ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-03-12 23:07 |