Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は晴れるのでしょうか

ちょっとグロいのが好きで冗談半分に問題発言すると
最低

死んだほうがいい
らしいです。
どうも、red-chari-albeltです。
つまり、俺は最低で死んだほうがいいわけです。
最低ですか、とんでもない話ですね。
なんたって
最も低い
わけですから。
地球の人口を60億人として順位をつけると
第6000000000位
なわけですから。俺も大物になったものです。
ここまでくると全世界が望んでいるので死ぬしかないかもしれません。
皆さん言動には気をつけましょう。




さて、今日もあんまり天気は芳しくありませんでした。
まさに
2月より2月らしい3月
とでもいいますか、ついさっき外見たら吹雪いてました。
まるで地球がこれまで暖かかった分を取り返そうと躍起になっているかのよう。
地球、マジメですねぇ、憎らしいほどに。
ここまでマジメだと腹が立ってきます。
「さぁ出かけよう!」と思って外見る度に吹雪いてましたよまったく。
ってなわけで犬の散歩以外Hikikomoって読書してました。


ちょっと時は遡って午前9時半。
目が覚めたので、着替えて朝食を取りに1階へ降りていくとですね、妹がパソコンしました。
「朝っぱらからこいつは・・・」
と思ってみてたのですが、いつまでたってもやめる気配がなく、気がつけば午後3時。
やっとこさ終了してました。
ついさっき、ですから、8時半ごろですか、俺が風呂からあがってくるとまたパソコンしてましてね。
「さっさと晩御飯食え」という母の命令に「はいはい今終わる」と言いつづけ、結局あまりにも遅いので晩飯を片付けられるという快挙を成し遂げられました。ちなみにこの間1時間くらい?
なかなか凄まじいこの進研ゼミオタクのこの女。
今日はかなり凄まじい名言を残してくれました。

毎日のように友人宅へ遊びに行く弟に対し、
「いっつも遊びに行ってばっかり。子供だね。」
Hikikomoってる人が大人だと申すかこのアマは。
彼女の思考はおそらく、

家にいる→じっとしている→静かである→おとなしい→つまり、大人

なんて感じなんでしょう。
つまり俺は結構大人ということになるのですが、う~ん・・・。
ビミョーな気分ですよ。






今日の献立

朝 忘れた
昼 らーめん
晩 納豆 味噌汁 ご飯



今日の一言

──どっちでもいいから早く犬の散歩出せや。──

red




人気blogランキングへ
えぇ、かなり根に持ってます。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-03-11 22:44 |