人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇、閑、隙、ひま、ヒマ、ヒマ、Hima・・・


みんなバイトやらサイトリニューアルやら免許やら部活やら進級やらで旅行やら頑張ってるみたいですねぇ。
どうも、red-chari-albeltです。


まず間違いなく、某高専生の中で一番だらけた生活をしているのは俺でしょう。
だからと言ってバイトする気もないんですがね。

今日は暇だったので家の掃除しました。

昨日はすげー暇だったので無駄に
腹筋2000回
に挑戦しました。800回で死にましたが。

あんまりにも日々暇なので気がついたら
ユーキャンに資料請求
してたり
インターネットに口座
作ってました。
兎に角、時間と力を持て余している毎日です。



なんていう風に「暇だ暇だ」ばっかり言ってたら、だんだん家族とコットレルな雰囲気になってきました。
「アンタこのままだと4月にみんなに取り残されるよ?」
あ゛~。それもそうだ~。
バイトかぁ~。
どうしましょうかね。
とりあえず、明日は遊び呆けます。
チャリで行けるとこまで行ってきます。(天気次第ですが)
それから考えよう・・・。






話は変わります。
今朝、SREからメールがありました。
現在(もう帰ってきたのかな)、SREとツクねは青春18きっぷを使いまして旅行に行ってましてね。
「奈良駅の近くにいるから面白そうな場所を教えてほしい」とのことでした。
奈良ですか。
行ったこともありましたねぇ・・・。



さて、メールの返信ですが、とっさに
「阿仁mate」
と送りつけました。
即答です。
3秒くらいで返信しました。
無論ココのことです。

メール送った後思い浮かんだのは鹿公園。
せんべいで語り合った同士たち(=鹿)の顔が目に浮かびました。
絶対コッチ行くべきでしたって。
阿仁mateくらいウチの県にもあるんだから。

などと考えているうちに返信が来ました。「場所を教えてくれ」とのこと。
メールで説明したのですが、どうもうまく伝えることができません。
「こりゃいけないんじゃないかな・・・」と思ってると

「ツクねが勘で発見した」

とのメールが。
流石ですねぇ・・・。




今日の献立

朝 昨日の残りの煮物 味噌汁 ご飯
昼 バナナ2本 そば飯
晩 シチュー(ホワイトカレーではない)



今日の一言

──「あまりにも大きな力の壁」の先に「世界の闇」を見た。──

red




人気blogランキングへ
2M全員進級おめでとう。ありがとう。
4月からまた頑張ろう。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-03-09 23:23 | 日常