Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなゲームみたいなことって・・・


これは怖い。

どうも、red-chari-albeltです。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 【画像】街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

グアテマラ市内にぽっかりと空いた巨大な穴。直径20メートル、深さは150メートルに達する。
民家20軒近くがのみ込まれ、3人が行方不明となった。地面が陥没した原因は分かっていない。



150mってと・・・Z軸方向ではちょっと見当がつきませんねぇ。

でも、

直径20mで民家20軒?

どういうことでしょう。
円の面積はπr^2です。つまり、陥没した面積は

3.14× 10m × 10m = 314m^2
です。
20軒が飲み込まれたそうです。つまり、単純に考えて、1軒当たりの面積は

314m^2 ÷ 20軒 = 15.7m^2/軒

ちょっとサバ読んで16m^2としましょう。
それでも1軒が

4メートル四方しかない

計算になります。
こっちの方がびっくりかもしれません。




みんな製図とかレポートとかで忙しいみたいです。
俺も慌てないと・・・。
今日は、ココまで。




今日の献立

朝 忘れました 
昼 忘れました
晩 麻婆豆腐 味噌汁 ご飯



今日の一言

──「痛い秘孔をついた。お前は、痛い。」「そ、そんな、話が違う~ほげぇ」──

red & his Brother




人気blogランキングへ
手抜きですいません。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-25 23:07 |