人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある某国立高専生の一日~「♪もう一度 寝ちゃお にちようb」~日曜日編

グラタン作ったんですけど家族に食われてぜんぜん食べられませんでした・・・。
どうも、red-chari-albeltです。


今日は特に平和でしてねぇ。
最近ここんとこず~っと平和な気もしますが。

部活辞めて以来。

平和というよりはHikikomoってるだけ・・・というわけで、たまにはこういう平和な一日を記事にしてみるのもいいかと思いまして、今日のネタは「red-chariの今日の一日」です。




午前9時
目覚め。しかし、ベッドからは出ず。

・・・数分後、

全力で携帯の


決定ボタンを連打している


自分に気づく。



何をやっていたかは不明。



午前9時30分
起床。朝食。



午前10時

我が家のにちようび日曜日の定番、「サンデージャポン」視聴。

番組中に「Windows Vista発売」といった特集があり、何故かリポーターが秋葉原へ。
そして場面がアキバになった途端

BGMが「残酷な天使のテーゼ」

に。

アキバ=オタ=エヴァ

という方程式がTBS社内で出来上がっているのだろうか。
一人考える。
「・・・間違ってない」ととの結論に至る。
それにしてもアキバの人たちはよく喋る。
まさに

マシンガントーク

であった。きめぇ。
しかし私の友人にもそんな感じの人が・・・
これ以上はやめよう。



午前11時30分

我が家のデスクトップパソコンのメモリを僅かに増設。

256メガ→

1ギガ。

結果、処理速度は飛躍的に向上。



午後12時30分

「立山高原アイス」をでかいスプーンで10杯分くらいすくって食べようとしたところ親父以下家族2名の猛攻を受ける。



午後12時40分

なんとか猛攻を退け、アイスを完食。うめぇ。



午後1時

別府大分毎日マラソンを視聴。



午後2時10分

別府大分毎日マラソン終了。
藤田選手の優勝であった。
ちなみに私が応援していたのは佐藤選手である。
オガンバはフラフラだったが何があったんだろうか。



午後3時

机に向かう。

あくまで机に向かっただけである。

ところで、誰か

首都高速都心環状線の法定速度の上限



日本人なら

A:断頭台へ直行
B:ロシアンルーレット
C:土下座

のどの方法で謝るのか


教えてくれないだろうか。




午後4時

コタツで昼寝。



午後5時30分

起床。
笑点を見る。



午後5時50分

「自分の娘の名前に”子”という字を入れた親が、その名前をつけた理由を答える」というお題で、

楽太郎師匠「真剣に環境問題を考えないといけないと思いましてね」

歌丸師匠「なんて名づけたの?」

楽太郎師匠「えこ」

ある某国立高専生の一日~「♪もう一度 寝ちゃお にちようb」~日曜日編_a0065774_2233177.jpg


はて・・・どこかで聞いたような・・・

ごめんなさい、あのころは若かったんだと思って許してやってください。



午後6時40分

軽く運動へ。
ちなみに、これが本日初の外出である。



午後7時20分

帰宅。即夕飯を作り始める。



午後8時05分

妹がまたラノベを・・・。

なんか増えていた。これ

着実に腐女子への道を猛進している我が妹である。
誰か貰ってやってくれまいか。



午後8時20分

グラタン完成。しかし家族に食われてまともに食えず。



午後8時50分

風呂へ。



午後9時20分

浴槽内生物兵器工場にて、

奇形ポケモン

の培養に成功。
当局はこれを危険とみなし、その場で処分された。



午後9時45分

ブログ更新開始。現在に至る。




この様な流れでありました。
反響次第では続編もあるかもしれません。



最後になりましたが、、この場をお借りしまして、昨日の記事にありました「事実とは異なる表現」について謝罪いたします。
すでに該当する表現は記事より削除されておりますが、この件で関係者の皆様に大変不快な思いをさせてしまったようで、申し訳なく思っております。
今後はこの様な不祥事の無いよう、全力で取り組んでまいりますので、今後とも我が「紅きママチャリREDアルベルト」をよろしくお願いいたします。



今日の献立

朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 冷凍ピザ
晩 グラタン



今日の一言

──妹呼ばわりしないでくださいッ!──

My Sister



人気blogランキングへ
じゃああんたは何もんなんだ・・・。
クリックよろしく。


以下、

奇形ポケモン処分シーン。
かなりグロいので注意されたし。






これが、アイツの命を奪った、忌まわしい銃だ。

ある某国立高専生の一日~「♪もう一度 寝ちゃお にちようb」~日曜日編_a0065774_2247526.jpg


スミス&ウェッソン 357マグナム。



ある某国立高専生の一日~「♪もう一度 寝ちゃお にちようb」~日曜日編_a0065774_22475857.jpg


奇形ポケモン。
「俺は別に誰も恨んじゃいないぜ」


ある某国立高専生の一日~「♪もう一度 寝ちゃお にちようb」~日曜日編_a0065774_22483023.jpg


俺「すまんな、上の決定なんだ」

奇形ポケモン「あぁ、こっちこそ悪いな、こんな嫌な役回りをさせちまって」

俺「・・・じゃあな」

奇形ポケモン「・・・あぁ、あんたが俺の唯一のともだt」

どーーーーーーーん




ある某国立高専生の一日~「♪もう一度 寝ちゃお にちようb」~日曜日編_a0065774_22495664.jpg


俺「う、うぅ・・・おおお・・・・
奇形ぽけもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!」













































・・・・・・・・・・ごめんなさい。
by red-chari-albelt | 2007-02-04 22:54 | 挑戦企画