人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Help me, ERINNNNNN!!

※:記事のタイトルと内容はあんまり関係ありません。
「助けてほしい」という意味では共通してますが。







神(かみ)とは、人間の及ばぬ知恵・知識・力を持つとされる存在の一種で、人間を含む生命やこの世界そのものなどを創り出した存在であるとされることもある。

神-wikipedia



2007年2月1日。
この日、某国立高等専門学校実習工場に、神が降り立った。




後光を放ちながら現れたそれは


怯える学生たちを尻目に

嵐のサルガッソーのごとく荒狂うフライス盤を

泣き叫ぶ子供を地面に叩きつけるがごとく操り

悪魔をも恐れぬ度胸と

仏さえ恐れおののく形相で


見事に切削を終わらせたのであった。









・・・マジで怖かったですよ。

2.3m飛んでいく切り粉、

人のような悲鳴を上げ、

回転中に一瞬止まるドリル、


それらを全部無視な作業者。


その場にいた全員が神の半径5mの円外へ退避しました。
おそらくあの場にいた全員が

自分の死を覚悟し、

本物の神に祈りを捧げていた

でしょう。







そういえば、実習の授業中に


バスト占いのうた


流したアホ(ある意味神)もいました。

しかもそれ演奏中に

先生がやってくる

という大事件まで起きました。


・・・こんな俺たちですが、本当に工業立国日本の未来を背負って立たなければなりません。

どうしましょう、かなり未来の工業立国日本が心配です。

すいません某国立高専生以外のブログ読者の皆さん。
もう2,30年後に、工業は日本の主要産業じゃなくなってたら、俺らのせいです。


参考:バスト占いのうた






今日の献立

朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 インチキワンタン入りラーメン
晩 大学芋 コロッケ(以上、平和堂のお惣菜) 餃子(冷凍食品) 味噌汁 ご飯



今日の一言


──「うわぁ!非常識人しか残ってない!」「じゃあその非常識人が見てやるよ」──

evo3 & red



人気blogランキングへ
なんでこんなに機械実習が楽しいんでしょう。
フフ、アハハ、もうだめだ。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-02-01 23:03 | 日常