Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味死神界からの使者

昔、国語の先生が言っていた。

「理系の人って意外に本をよく読むんですよ」


へぇ、それってたぶん、本っていうより

ラノベで、

理系がオタばっかりなだk

くぁw背drftgyふじこlp;@:「



















さて。

私はどっちかというと文系(高専入ったくせに)なので(なのに?)、あんまり読書はしません。

なんてことを軽く口走ったら

「己の過去の汚点を隠そうとしている・・」

みたいなこと友人に言われました。
何言ってんでしょうね彼は。
全くもって心当たりがない。





















前置き長すぎです。
本題に入りましょう。
単刀直入に言いますと、

妹がラノベに手を出した。

着実に破滅への序曲を奏でている我が妹交響楽団であります。
これでしたね。
土曜だったかに1・2冊買ってきて読み出したかと思うと

「私最近読書にハマってきたかもしれん」

などと偉そうなことを言い出しました。
ぶっ殺したくなりました。
そして、この本の魅力を延々と語りだします、家族の前で。

ラノベの感想を家族の前で。

度胸があるというか、何も知らないのか、それとも小6の女子がこーゆー本読んでるのは至って普通のことであり私の感覚がおかしいのか、その辺はよくわかんないですけどぶっちゃけ

きめぇ。


人の振り見て我が振り直せです。
みなさん気をつけましょう。




今日の献立

朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 カップヌードル
晩 ぶりの塩真っ黒焼き 煮物 昨日の残りのなべ ご飯


今日の一言

──「あんたみたいなカレー好きが食べないとなるとよっぽどだね。」──

My Mother



人気blogランキングへ
上記のとおり、ホワイトカレーは処分されました。
ご冥福をお祈りいたします。クリックお願いいたします。
昨日の記事の譜面もよろしくお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-01-29 22:28 |