人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13次スーパーカラオケ大戦外伝 ~壁越しの戦争~

昨日はカラオケでした。
メンバーは例の歌のうまい生徒会長、そんで小学校時代からの同級生であり現在お隣のクラスの生徒でもある」「君。当ブログ最初期によくコメントくれてた人です。


さて今回は、歌のうまい生徒会長もいたので最初っから点を狙っていこうと思いまして

THE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAIN

でいきました。以前90点くらい出した記憶があったので。






・・・
びっくりしましたよ。

58点。

過去最悪です。たぶん。
死にたくなりました。



その後は絶好調でした。

「アンダルシアに憧れて」が90点。
下川みくにの方の「南風」が90点。
「青空のナミダ」が91点。



そして、カラオケ自己最高得点の92点も出ました。


救急戦隊ゴーゴーファイブで。



他には

・名古屋はええよ やっとかめ!
・勇者王誕生!神話ヴァージョン
・日本ブレイク工業社歌
・StarDust

とか。
生徒会長はJ-Popばっかり歌うような一般人なので、口には出してませんでしたけどおそらくドン引きでしたでしょうね・・。

・・・いや、でも、あいつもキューティーハニー(コウダクミ版だったけど)歌ってたし

「ちんこ音頭分かる?」

みたいな話をしてたようなしてなかtt亜qw背drftgyふじこlp;@:「」



他に特筆すべきは・・・そうですね、隣の部屋にFEがいたってことくらいでしょうか。

某国立高専陸上競技部部長様とUnder the tree先輩とブー引き連れて。
俺がチラッと見に行ったときは、某国立高専陸上競技部現部長様とFEがB'zの「OCEAN」歌ってたので、勝手にリモコンいじって

God knows...

入れてきました。転送失敗したみたいですけど。ちくしょう・・・

その後FEが逆襲のつもりでしょうか、

「そちらに笑いをお届けします!」

とかほざきながら何度もこちらの部屋を襲撃しにきまして、

恋のなんちゃら伝説

とかいう歌を入力しようとしてましたがなんとか全て阻止。
強引に部屋から引っ張り出すというかなり荒っぽいことになってました。
生徒会長たちは一体どんな目で私たちを見ていたのでしょうか・・・。
この記事読んでらしたらぜひコメントお願いします。


そういえば「一部の人間が期待しているような曲」は一切歌っていませんのであしからず。



昨日の献立

朝 忘れた
昼 自作サンドイッチ
晩 煮込みラーメン ご飯


昨日の一言

──お前も蝋人形にしてやろうか!──

」「




今日は、ココまで。



今日の献立

朝 忘れた
昼 かっぷぬーどる
晩 ポテトサラダ 生ハムサラダ ギョーザ 味噌汁 ご飯


今日の一言

──「Kってredみたなやつだな」「んじゃ死んでやろうか」──

FE & red



人気blogランキングへ
「K」ってのはアレです、夏目漱石の「こころ」に出てきた登場人物で、自殺する人です。
決して斜め上の国のアーティストのことではありません。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-01-22 22:05 | カラオケ