Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクセス解析というものがありましてね・・・

ネームカード設置しました。
いまいちそれによって何ができるのか分かんないんですけど。
数少ない分かる機能の中に

アクセス解析

ってのがあったんです。
訪問者さんが一体どんなとこからいらっしゃるのかとか、どういう検索ワードでウチのブログを発見してやってきてくださってるのかが分かるみたいです。

んで、まだ設置したばかりなんですけど、ここんとこ数日分のアクセス解析の結果が出てきたので、ちょっと載せてみます。


検索ワードランキング

1位

StepMania 譜面

2位

stepmania dwi 譜面

あ、ありがとうございます。
プレイしてくださってる方がいらっしゃるんですかね?
じゃあ感想くれよ。



3位
きらめく涙は星に DWI

ごめんなさい。
今後とも作るは予定ありません。
たぶん。



4位
ミニ四駆PRO

そういえば最近、ミニ四駆を含むプラモをいじってません・・・。



5位

ママチャリREDアルベルト

”紅き”が抜けています。



6位
ママチャリ



7位はちょっと飛ばします。



8位
不良中学生

あ、ありましたね。
でも、こんな相当昔の記事をよくもまぁ・・・。



9位
心霊ソング

コレですね。
評判はあまりよくない記事だった気がします。



10位

幸福の科学

あれ・・・?
幸福の科学に(いい意味で)興味のある方々が見ても面白さの欠片もないというかむしろ腹立たしいだけのような気がするのですが・・・。





では、先ほど飛ばした第7位を発表します。


福本愛 AV


・・・


!?


google検索:福本愛

google検索:福本愛 AV

Excite エキサイト ブログ 検索結果:福本愛


あれ?







今日の献立
朝 忘却
昼 忘却
晩 ”俺が作った”ビーフシチュー ご飯


今日の一言

──「俺今日晩飯作らないといけないかr」「どうせインスタント食品だろ!」──


人気blogランキングへ
誰だ・・・誰なんだ・・・
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-01-07 21:54 |