Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年一年を定番の黒背景に赤文字で振り返ってみましょう。

はいどうも。
激動の2006年もあと一日と2時間ちょっとを残すばかりとなりました。

実は今年の最初にですね、1年の目標を建ててたんですよ。
コレなんですけど。
今日はそれを振り返ってみようかと思います。


・身長180cmに到達する

・・・・ダメでした。

春現在で身長179.6cmです。

中3の時は180あったんですけど・・・。




・所有マンガ数500冊以上にする

”漫画を1年で300冊購入する。”

・・・そんな風に考えていたころが、俺にもありました。
ハ!150冊くらいじゃないっすか?たぶん。

いやでも5月終わった時点で120冊くらい買ってたんですよ?
なかなか順調なペースで来てたんですけどね・・・。
そういえば最近”マンガ購入”って記事もあんまり書いてない気がします。




・ブログを毎日更新する

はい、これはおかげ様で頑張れました。
行けるとこまで行ってみますよ。
来年度も”紅きママチャリREDアルベルト”をご贔屓願います。
記事がテキトーになるかもですが。




・部活をサボるサボらない

我を誰だかご存知か?

SBR団前団長なるぞ?

世界を

ボーっとサボらせるための

red-chari-albeltの団

であるぞ?

※:SBR団


・MOTHERを終わらせる

MOTHER?

なんのことです?

母?ああ、母さんですか。
元気ですよ?

※:MOTHER第一回 第二回 第三回 第四回
 




・1日に勉強2時間(少ないか?)

いやいや全然多いですよ。





次は・・・今年中盤では8・9月くらいの記事はみんなこれでした。

部活。

あんまり振り返りたくない気もしますが・・・




・県総体入賞

・・・

予選失格。




100m 11秒6

現実:11秒64(手動、電気ではおそらく11秒8前後)  



200m 23秒4  

現実:・・・

計測してないかも・・・



400mH 58秒台

フフ・・・

59秒中盤。

ハ!

失格になってなければね。



え?何コレ。
達成できたのブログ連続更新継続だけかよ。
なんだこりゃ。
目標の意味がまったく無いではないか。


・・・来年頑張ろう・・・。




今日の献立
朝 味噌汁 ハムトースト
昼 チキンラーメン
晩 サラダ 玉子焼き 味噌汁 マツタケご飯


今日の一言

──「綺麗な星空ね」...それは艶やかな女のため息
  「君のほうが綺麗だよ」...それは甘い男の囁き──



人気blogランキングへ
今から部屋掃除しないと寝れません・・・。
クリックお願いします。

ってか今、人気blogランキングの日記・雑談(専門生) Rankingで・・・

18位

なんですよ。
ありがとうございます。
しつこいですがクリックお願いします。
お願いしまぁぁぁす。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-30 22:06 |