Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Exactly(その通りでございます。)



訪問者数が1万人行ったら

ブログやめます。



























はい、くだらん冗談だと思ったでしょう?

半分冗談で半分本気です。


ブログの更新ってのがものすごい時間がかかるんですね。平均1時間。
ヒドいときは2時間とかかかります。
勉強時間が1時間または2時間削られているって言っても過言ではありません。
・・・いや、睡眠時間か。

・・・ネットサーフィンの時間かもしれん・・・。

それはどーでもいーんですけど。

その無駄な時間を何か別の事に当てようと思ったわけです。はい。
その「別の事」ってのもなんというか特に決まってるわけではないのですが・・・。
こう、9月に部活を辞めまして、それから「red-chari」という人間を代表するステータスというか後ろ楯というか自慢できることというか特徴というか。
そうゆうもんが無くなってしまったわけです。
そーゆー意味では部活辞めたのは失敗だったかもしれません。
バイトもしてませんし。

某国立高専メンバーはみんな何らかのステータス持ってるんですね。
ウチのリンク欄見てもらったら分かると思いますが。
こう、ある種のコンプレックスというかまんまコンプレックスです、はい。

ふるぽんとかFEとか手厳しいみなさんはこうおっしゃることでしょう。

「バイトしろ。」

Exactly.

「ステマニやるだけだろ」

Exactly.

実はですね、いろいろと偉そうなこと言っといてこういうのもあんまりだと思うんですけど、ぶっちゃけた話

もうネタ切れ。

勘弁してください。




ホントに更新やめるかどうかもまだ分かんないんですけどそーゆー可能性もあるということをお伝えしました。
本日も駄記事に付き合っていただき、ありがとうございました。



今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 昨日の残りのなべにうどん入れたやつ
晩 豚の角煮 味噌汁 ご飯


今日の一言

──Exactly(その通りでございます。)──


人気blogランキングへ
今日はJOJOネタがやりたかったらこーゆーネタだったわけではないです。
クリックよろしく。
Exactly.
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-27 22:12 |