Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モテない男のうた

SREに○ーマー○で買ってきてもらった
ハヤテのごとく!9巻の特典付版を
一人寂しく読んでた
無性に虚しくなった



23日に散髪なんか行って
何やってんだ俺は
イヴにどっか行くわけでもないのに
彼女もいないのに



うまい棒ってうめぇなぁ
なんか今日は一層しょっぱい味がする気がする
くそう、うめぇぜうまい棒やさいサラダ味
なんでお前はそんなにやさしい味なんだ
俺に優しくしてくれる女の子なんかいないってのに



イヴに男ばっか集まってPS2
アホらしい
何が悲しくてクリスマスに
男ばっか集まんないといけないんだ



高専にいると感覚が麻痺する
どのみち俺は女の子と話すのは
あんまり得意な人間ではないんだけれども
他校の友人たちはどういうクリスマスイヴを
過ごしているんだろう
ってかみんな彼女いるんだろうか



なんか餓えてるみたいだ
餓えてるけど


誰か哀れな俺たちを救ってください
誰か哀れな俺たちを救ってください
誰か・・・


人気blogランキングへ
日付が変わったら例の”怪文書”レポートやります。実況で。
よろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-24 23:46 |