Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一足お先の血まみれクリスマス・イヴ

今朝教室へ入ると、俺の机の上に、USJのお土産の袋と、DVDが一枚置いてあった。


USJの袋の中身は
a0065774_22244572.jpg

ガシャポンのカプセル2つ、そして

a0065774_22311227.jpg


略称 MGF。

通称
Mechanical Girl Fighters

・・・。






DVDの中身は、


・・・後にしよう。







場面は変わって昼。
生協で昼食を買って、教室に戻った。
次の授業の準備をしようと、自分の鞄を開けると、

a0065774_22341868.jpg



怪文書付の小包が。





以下、

DANGER!!

以降はモザイクがかかって無かったりするので大変注意が必要ですって言うか見るな。
お兄さんとの約束だ、いいね?















・・・何から話したらいいか・・・


そうだな、

Mechanical Girl Fighters

から行こうか・・・。

a0065774_22311227.jpg

さっきのこの箱の中身なんだけど、

a0065774_22232934.jpg

ミニチュア飛行機、

a0065774_22225796.jpg


ミニチュアめがね。

これだけじゃないんだよ。
まあ、あれだ。
Mechanical Girl Fightersってのは・・・。
ウチのブログの右側の・・・リンク欄というか。
”某国立高専ネットワーク”って書いてあるところの真ん中らへんの・・・
そう、それ、

メカ娘。

a0065774_22381965.jpg





a0065774_1102913.jpg

ギャアアアアアアアアアアア

なんか、バラバラだった。正直、怖かった。


やむを得んので組み立てた。

よりによって高解像度です。
a0065774_22455493.jpg

・・・。

メガネ無し。
a0065774_2247445.jpg


こっちの方がいいようなそうでないような・・・

いかんいかん。
やつらの策略の嵌まるところだった。

このお人形さんは当方で即刻、

御祓いしましたのでご安心ください。




さて・・・次か。ガシャポンにしよう。
もう疲れた・・・。


a0065774_22501276.jpg

a0065774_22502571.jpg

なんか

ハレ晴レでユカイな神様知ってる人

とどっかで見覚えのある

世界をあっといわせる団のロゴ

が見える。

このお人形さんも当方で即刻、

御祓いしましたのでご安心ください。




さて・・・一番タチの悪いヤツ。

a0065774_2253202.jpg


一見、普通のDVDだが、中には


戦国ランス

が入ってるらしい。参考:戦国ランス

なお、参考資料のリンク先に飛んだところを家族に見られ、もしくは処刑されても、当局は一切関知しないからそのつもりで。

このDVDも当方で即刻、

御祓いしましたのでご安心ください。




そして・・・
a0065774_22564238.jpg

怪文書。

表にはこう書かれていた。
a0065774_22572519.jpg


~red-chari-albelt~

とりあえず落ち着いていただこう。
そう察しのいい君ならもう気づいているだろう。今この場で君が何をしようとも世界は変わらないのだから、静かにそしてなにごともなかったかのようにするんだ。
とりあえず家に持ち帰ってくれたまえ。
そうしてこの紙の下にある紙を読んでくれたまえ。
それではまた君の家でお会いしよう。


俺が一体いつから察しがよくなったのかは知らんが、とりあえず帰宅。そして、紙をめくった。

a0065774_2322245.jpg

確かに、もう一枚メッセージは存在した。

さて先ほどはいきなりすまなかったな。
とりあえず非礼をわびよう。
さてこれなのだが・・・
君もとても気になっていることだろう。
しかし、しかしだ。
すまないがしばらくまってほしいのだ。
いや、待てないといっても待ってもらおう
いつになったら中身を確認してもよいかというのは・・
お分かりの通り25日である。そうキリストの誕生日。
世の中のカップルがいちゃつきあい、キリスト教でもないやつあがわんさかする日である。
そんな悲しい独り身の子供のところへやってくる・・・
しかし、今年は多忙のため直接その日に行くことは叶わないのでこういう形にした。
いいか、確認だ。25日になるまで決して中身を確認してはならない。
あらゆる人にそれは何かと聞かれても君なら回避してくれると信じている。

それとこれは 君のためだけ に用意したものである。
だから、周りに人がいないことを確認した上であけていただきたい。
もちろん家族でもだ。
悲しい一人の夜に少しでもあったまることを期待しているよ。

それではまた来年だ


差出人名が無かった。
誰だこいつは・・・。

ってか

テメエらがこんなもん寄こすから

ずっと独り身のままなんじゃないのか?




とにかく、これだけ念を押されたんだから、25日まで待ってみることにしよう。






んで総括。

プライドかなぐり捨てて

a0065774_2394658.jpg


○ー○ー○やら

a0065774_23103087.jpg


○○○イ○行った

見返りが

これか?!







今日の一言

♪今はこ~ん~な~に~ かな~しくて~ なみ~だ~も~か~れ~はて~て~
もう~ 二度と~ 笑顔に~は なれそうも ない~け~ど~♪



人気blogランキングへ
・・・めりーくりすます・・・
クリックよろしく・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-22 23:20 |