Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロクデナシのブルース

なんかバトンを渡されました。
めんどくせーのでこのまんまテイクオーバーゾーン駆け抜けようかとも思ったんですが、ネタがないのでやってあげましょう。


Q1:もし10万円あったらどうする?

A:まずコレを買う。
evo3にはおなじみ「東京マルイ H&K PSG-1」。
やっぱりスナイパーライフルは男のロマンだよ・・・。
んでラジコンを買う。タミヤの1/10電動RCカー。
こんだけ買えば全部なくなるだろう。

または、株につぎ込む。 



Q2:「○○○%」という数字を使って、何かを表してください

A:0% 彼女ができる確立。


・・・もうやだ・・



Q3:最近の悩みは?

A:自分の人生。



Q4:最近後悔したことは?

A:生まれたこと。



Q5:今年送る年賀状の枚数は?

A:10枚くらい。



Q6:毎年恒例の正月にやることは?

A:正月太り。



Q7:来年になって初めにするだろうと思われることは?

A:呼吸。



Q8:来年の目標は?

A:生きのびる。



Q9:あなたの今年を漢字一文字で表すと?

A:萌

これで満足なんだろう?
こう書けばいいんだろう?
これで満足なんだよな?
君らはコレで満足なんだよな?
読者諸君?



Q10:来年はどんな年にしたい?マンガ・アニメのネタを使って答えてください

A:禁則事項です。



Q11:このバトンを誰に渡したい?

A:アンカーでいいや・・・欲しかったら勝手に持ってって。




以上、なんか今日歩いて帰宅しながらいろいろ考えてたら死にたくなりましたred-chariでした。


今日の献立
んなもんどーでもいいや


今日の一言

──ネ~ギマ~ ネ~ギマ~ た~っぷりツ~クネ~
ま~ほら~ ま~ほら~ た~っぷり・・・──

evo3



人気blogランキングへ
ブルーハーツの「ロクデナシ」って歌がイイです。
お前なんかどっちしろ いてもいなくてもおんなじ~♪
聴いてみてください。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-21 22:19 |