Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~恋人バトン~ ←オチがあるのでご心配なく


■01.今付き合っている恋人はいますか?

実はいるんだなこれが。ハッハ


■02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

9ヶ月くらい。
あれは3月の終わりだった・・・。


■03.この恋人と付き合ったきっかけは?

前の彼女に嫌気が差したのだよ。


■04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

前述の通り一人いた。
いじりやすいいいヤツだった。


■05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

中3の卒業式の後くらいから・・・1年くらい。


■06.逆に恋人を色にたとえるなら何色?

黒いのばっか着てるから黒かなぁ。
前の彼女もそうだった。


■08.恋人との思い出があればどうぞ!

テスト期間なんか付き合ってもらって同じイヤホンで音楽聴きながら勉強してたよ。


■09.浮気願望はある?

これ以上高望みはしないし、コイツもいいヤツだから、無いかなぁ。


■10.今の恋人に一言

どちらかが死ぬまで一緒だ。

・・・・ヒャー(///)


■11.回す人

”彼女”がいる全某国立高専ネットワークメンバーおよびバトンが欲しい人







↓↓↓


☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とは【携帯電話】のことです。

いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!




つまり・・これは最近流行の擬人化ってヤツですか?

ケータイの擬人化・・・参考資料:コチラ


こりゃもうダメかも分からんね。




そういえばどうでもいいことなんですけど聞いてください。
今日はHikikomoってなかったので色々と疲れました。色々と

以上です。



今日の献立

朝 フツー
昼 インスタント
晩 ワフー


今日の一言

──もう買っちゃえよ。──


人気blogランキングへ
よろしくたのむ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-17 22:06 |