Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日に引き続いて日常生活には何の役にも立たないトリビア第2弾

ネタがないのですいませんねぇ。
トリビア第2弾です。


ほら、Flowってグループあるじゃないですか。歌手の。
COLORS聴いてからはまっちゃいましてね。
どんな曲出してるのか調べようと思ったんですね。
「Go!!!」って曲があるんです。Flowの。
で、なんとなくググってみようと思ったんですね。
これが今日のトリビアです。

Go!!!とググると トップにヒットするのは






首相官邸



一瞬何が起こったのか目を疑いました。
ちなみに2番目が国土交通省、3番目が経済産業省、4番目が警察庁でした。

その後もず~っと防衛庁やら環境省やら国立図書館やらそんなのばっかり出てきて、12番目にやっと「ベネッセの小学生向け在宅英語学習コース <ビーゴ(BE-GO)>」が出てくるんですが、そのあとはまたひたすら気象庁・法務省・文化庁・宮内庁・内閣府~と続きます。

「Go!!」とか「GO」で検索しても似たような結果でした。

ちなみに関連検索は

電車でGO
GeForce Go 7400
メイドカフェでGO
ってな感じでした。


世の中、何があるかわかりませんねぇ。
今日はココまで。


今日の献立
朝 ・・・忘れた
昼 やきそば
晩 しちゅー


今日の一言

──黙れオレンジ!──


人気blogランキングへ
よろしくぃ。


以下個人的な連絡。
PBPTに緊急連絡。
注文しておいたんですがなんか発送予定日が

2007年1月

になっててさらにその事実に気づいたのがつい十数分前でありまして・・
つまり月曜日にはどうあがいても間に合いません。
明日悪あがきはしてみますが・・・
最悪の事態を考えておいてください。こちらのミスです。すいません。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-16 22:47 |