Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またですか。


がけからジャンプ、少年少女4人負傷=ミニバイクで暴走、逃走中に-大阪 (時事通信)

おーい中学せーい!

正気か!?


 29日午前4時ごろ、堺市美原区木材通のがけ下約5メートルに、少年少女4人が倒れているのを、追跡中の大阪府警交通機動隊員が発見した。4人はミニバイクで暴走後、徒歩で逃走中だった。肩の骨を折るなどして重軽傷。「逃げる時に(がけから)跳んでけがをした」などと話しており、府警交通捜査課と黒山署は、道交法違反容疑(共同危険行為)で事情を聴いている。

 調べでは、4人は堺市内の14歳少年2人と、大阪市住吉区の17歳と16歳の少女。午前3時ごろ、仲間らと計約30人でミニバイクなど15台に分乗し、信号無視を繰り返してパトカーに追跡された。約15分後、現場付近の袋小路でバイクを捨て徒歩で逃走。がけから飛び降りた際に負傷し動けなくなったという。 

[時事通信社]

[ 2006年10月29日16時54分 ]



正気じゃ無さそうだ。



手抜き記事もココまでです。
本日もご覧いただき、真にありがとうございました。



今日の献立
朝 なんか
昼 なし
晩 わすれた


今日の一言

──今日ほどブログの更新に気合が入らなかったことって初めてなんじゃないかしら──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
ご自由にどうぞ。
クリックしたければすればいいですよ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-30 21:42 |