Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べ、別に、ネタ切れだったからニュースネタに逃げたわけじゃないんだからね!


中学生のミニバイク、パトカーに追われ衝突 2人重体

2006年10月28日12時33分

 28日午前6時ごろ、奈良県橿原市葛本(くずもと)町の国道24号交差点で、パトカーに追跡されていた女子中学生2人(ともに同市在住、14歳)が乗ったミニバイクと、同市内の男性(32)が運転する軽ワゴン車が衝突、はね飛ばされた1人が後続のパトカーにもはねられた。2人は病院に運ばれたが、全身を強く打って重体、男性も右足に軽傷。

 橿原署の調べでは、パトカーは同署地域課の巡査(43)が運転。事故の約10分前、現場近くの大型商業施設の駐車場内にヘルメットをかぶらず、2人乗りしているミニバイクを発見した。職務質問するため近づこうとしたところ、ミニバイクの方からパトカーに接近、あおるように後ろについたため、パトカーはUターンして、現場周辺で2キロ余り追いかけた。

 逃走中、女子中学生は生卵をパトカーに投げつけた。パトカーは赤色灯を点灯してサイレンを鳴らさずに追跡していた。事故当時、パトカーはミニバイクの70~100メートル後方を時速50~60キロで追跡していたという。

 現場は信号機のある交差点。片側1車線の国道24号を右折しようとしたバイクが、対向して直進してきた軽ワゴン車と正面衝突したという。




な~んかまたどっかで聞いたような事件があったみたい。
これってやっぱり追っかけてたお巡りさんって非難されるんだろうか。
この、被害者(?)の家族とかから。

・・・んなアホなことはないか。
無免許ノーヘルの不良中学生がバイク乗り回して事故って重体。

完全に自業自得ですね。

同情の余地なし。
んにしてもこの空前絶後のアホに追突”された”側の同市内の男性(32)は災難だ。
自動車だったから男性側に責任があるみたいなことになるんだよね?
ホント、ひでー話。
ってか

>ミニバイクの方からパトカーに接近、あおるように後ろについた

>逃走中、女子中学生は生卵をパトカーに投げつけた。


ってどーよ?
こいつらアタマの中身かっ飛んでるんじゃないか?

かっとんでるんじゃないか

KATTONDERUNjANAIKA

KAT-TUN

ってことでそういえばKAT-TUNとかいう女性に人気の6人組グループの赤西仁(22)が海外留学の為に芸能活動停止するらしいですね。

んな人ら全然知りませんでしたし興味もありませんし活動停止しようがしまいが俺には1ミクロンの影響も無いのでどうでもいいのですが。



完全・・・とまでは言わんが7割方復活だ。
しかしその代償として

My Family全滅寸前

で明日には動けるのは俺だけになってるんじゃないかって状態である。



そういえばロボコンが明日、某国立高専から遠く離れた沼津の地で行われるらしい。
我らが某国立高専ネットワークからはツクねとジムが出場。
ついでに言っておくとSREとMDMAと暇人が応援に行っている。
なんか富士山観光できたみたいなんで家にHikikomoってないで俺も行ってくればよかったのだが風邪だったからムリだっただろう。
彼らの健闘を期待しよう。




今日の献立
朝 ふつーの食事だった気がする
昼 UFO
晩 おかゆ(ウコン入り)


今日の一言

── 一言で言うとネタギレです。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
くりっくヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-28 21:24 |