Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました、暇神です。

事務がな、なんか、アレだ。
学校に

ラノベ

を持って来るのだ、うむ。
だが、俺くらいになるともう誰がラノベ持ってこようが気にならない・・・・事は無いんだが別に「アハハ・・・」で済ませてしまえるようになるのだ。
そんなレベルの錚々たる顔ぶれが揃う我がクラス。
だから、ラノベだろうがエロ本だろうがフィギュアだろうが等身大ポスターだろうが、そんなような本来在ってはならないようなモノが目の前に姿を現してもあまり大騒ぎにはならないのだ。

・・・・・と俺は思う。

そういう、人間として最低限の品位を保つためには絶対に失ってはならない感覚が麻痺しているヤツがいっぱいでいろいろとまずい気もするけど一応平穏を保っている我がクラスなのだが、たまに、暴走するやつがいるのだ。

その名をセンタータウンという。

彼、すごい大人気ない。
冒頭にも書いたが、事務はラノベを持ってくる。
それを、どこから情報を聞きつけたか知らんが、大変な勢いで詮索してくるのだ。
事務が見せるのを嫌がるとその瞬間から

取っ組み合い

が始まるのだ。
机の中に隠そうがそんなものは無駄である。
彼は武力行使でそれを奪い取ろうとする。
机が吹っ飛ぼうがラノベの表紙が曲がろうがそんなことは彼には関係なし。
事務とセンタータウンの大戦争が繰り広げられるのだ。
・・・正直な話、少々(というかかなり)迷惑だ。

そういえば一時期、暇神=センタータウンという仮説を立てたことがあった。
あのときは寮が通学かという問題でどうも違うだろうってことで決着した。
だが、今回のこの騒ぎを見てるとどうしても疑わざるを得ない。
証拠とはかは特になし。

センタータウン=暇神

説を!

なぜなら俺もセンタータウンの犠牲になったからだ。事務の裏切りによって・・・



はい、ネタがないので暇神をここまで引っ張って見ました。いかがでしたでしょうか。
以上だす。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 鯖の味噌煮 味噌汁 ご飯


今日の一言:

──十スリー サーティーン ・・・・フフッ──

TETSUZIN



人気blogランキングへ
今日の一言の使用例:

特に無いが、人前では使わないほうがいいだろう。

頼みますよ、クリック。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-17 21:53 |