人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の新作でもやはり注目は渋井丸拓男さんですね。


SPR

ってご存知ですか?
どうもこんばんは、・・・っていうのも飽きてきたな。red-chari-albeltです。
どっかの陸上部に敵対する集団とは一切関係ございません。
SPDなんてのもありましたけど・・。


部活やってないとモーレツに暇である。
時間が無い時は無いで困るものだが、今は時間が余りすぎてどーしよーもない。
バイト?疲れるでしょうが。
プラモ?疲れるでしょうが。
そーなると自然と体はパソコンへ向かうのだ。

で、今日は話題の秋の新作アニメをいくつか見てたのだよ。
まず、
秋の新作でもやはり注目は渋井丸拓男さんですね。_a0065774_2312021.jpg


「俺、渋井丸拓男。略してシブタク。」
というわけで

DEATH NOTE

いやー、面白かった。
無駄に・・・といったら失礼だが

クオリティたけー!

感動した。
リューク役が中村獅童だってね。すごいね。

誰だか知らないけど。


他にも絵がきれいだったりOPかっこよかったり原作の世界観がうまいこと出てたりしてたのだが,やはり圧巻はデスノ界最大の不運男であり、我ら(?)not イケメンたちの代表

シブタク

(ある意味)男らしいだろう。
アニメ化されたことに喜んだのだろうか、ちょっと暴走気味であった。
きれいなおねーさんを見つけたシブタクは
秋の新作でもやはり注目は渋井丸拓男さんですね。_a0065774_23284123.jpg


!?

ちょ・・犯罪に手を染める気かシブタク!

秋の新作でもやはり注目は渋井丸拓男さんですね。_a0065774_23275268.jpg


「めくって!脱がして全部!」

秋の新作でもやはり注目は渋井丸拓男さんですね。_a0065774_23364979.jpg


てめえら!俺もまぜrやめねえか!
ねえさんピーンチ!
ってか、タクさんこんな危ないやつだったのか・・・。


秋の新作でもやはり注目は渋井丸拓男さんですね。_a0065774_23311517.jpg

一瞬の隙を突いて逃げ出したおねえさん。
しかしシブタクは執拗に追ってくる!

・・・・そのとき!

「タク!あぶねえ!」

秋の新作でもやはり注目は渋井丸拓男さんですね。_a0065774_23341478.jpg


たまたまコンビニで少年ジャンプを読んでた神の気まぐれにより事故死。



あとは、ディーグレとかブソレンとか見た
トキコさんの眼が逝ってた。やばかった。あれは死ぬ。怖い。
内容としてはどちらもなかなかの出来だったと思う。
ツクねやふるぽん向けに言っておくとブソレンのカズキの妹の中の人は


涼宮さん

デスノのミサの中の人も

涼宮さんだ。

これで通じるかね?大丈夫だね。



今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 カレーパン
晩 焼きそば


今日の一言


──へへ・・・付き合ってよおねーさん──

T.Shibuimaru



人気blogランキングへ
臓物をぶちまけろ!クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2006-10-06 23:55 | マンガ・アニメ